2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

-08:35(2) スーパーサイヤ人

前回の記事の続きですが 眉毛がないで思いつくのといえば スーパーサイヤ人3ですね。 あれはいくらなんで変わりすぎだよな、 いかついというかゴツいというか。スーパーサイヤ人4とかありますけど 俺としてはスーパーサイヤ人だと認められませんね。 赤毛…

“Different Gear, Still Speeding” BEADY EYE

ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ビーディ・アイ,Gallagher,Ogden,Archer,King,Bell出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 7人 クリッ…

“MUSICMAN” 桑田佳祐

MUSICMAN(通常盤)アーティスト: 桑田佳祐出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 173回この商品を含むブログ (52件) を見る

-08:35 どんぴしゃ子(2)

今朝は08:00頃に起床。 少し寝坊してしまったようですな。 それにしてもあの女性は 俺には顔がすっごいタイプでしたね。 すっぴんでもかなり良い感じでしたよ。 おそらく眉毛を少ししか剃ってないのも 理由としてあるでしょうね。 女性ですっぴん顔がおぞま…

-00:40 どんぴしゃ子

やぁ、元気かい? ああ、元気さ、アイム・ファインさ。今日はすごいタイプな女性に遭遇したんですよね。 食事中に向かい側で座っていたんだけど 何タイプか存在する俺の好みの女性像に あの顔は見事なまでに合致していた。 俺にとってまさにあの女性はどんぴ…

楽曲 2011年2月(3)

Oasis&BEADY EYE

[予告] 11.02.18 05:35 さて、11.02.18 05:35の記事にて述べたある娯楽関連の事柄で迷っている話について 今回の更新にてお話し致しましょう。 あれはリアム・ギャラガーさんがOasis脱退後に 結成したビーディ・アイに関してです。 俺としてはオアシスに活…

プルプルプル。

今朝、国内のある地域にて地震が発生しました。 俺少し驚きましたね。 震度3、4ならはっきりと地震を感知できるけど人によっては震度1、2であっても 感知できたりしますからね。 人それぞれですな、うむ。

10.09.14 05:30、10.10.28 08:30

結局、朝まで起きていました。 特にこれいったことはせず過ごしていましたがね。 さて、今回の更新ではちょいと訂正がございます。 10.09.13 05:30の記事にて 政治家の方々のWebsiteを 2007年から今に至るまでに 自由民主党に所属している又はしていた 現役…

-00:35

今は自宅で横になりながら執筆。 携帯電話ですから横になりながらでもできるのさ。 ・・・それにしても 金曜日の夜に更新するのは久々ですね。普段なら早く就寝なのですが 日中眠り過ぎて眠れないんすよ。 今日は殆ど眠りに費やしてましたからね。 週末です…

ウォーク・ゴースト?

少々辛気臭い雰囲気のままで 前回の更新をしめてしまいましたので、 もう1回更新。 前回の更新では お察しの通り、堀江貴文さん(以下、堀江さん) とライブドア、 それにまつわる数年前の敵対的買収 に関して言及していました。 同じこというようですけど…

-05:35

今朝は04:00頃に起床。 更新後はすぐ寝ると思います。 なんせ金銭的余裕もないくせに浪費状態ですからね。 今日はおとなしく自宅でゲームか マンガ読むかおねんねして過ごします。浪費しても俺は 仕事しない期間が短くなるだけですから 特に問題はない、仕事…

-00:40

11.02.24 08:25の記事にて 商品を何点かご紹介致しましたが 都合により1点だけ差し替えました。俺のはDVDなんて付いてませんからね。今回の差し替えには 修正記録もカテゴリー[追記]も添えません。 さて、水曜日の更新では かなり浪費的で罪悪感を抱いた…

楽曲 2011年2月(2)

狭心症アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/02/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (23件) を見る友達の唄アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 201…

-08:25

07:40頃に起床。 昨日購入したCDの3枚は 未だに聴いてないです。 そういう気分ではありませんでしたからね。ですから、今日聴くつもり。 今回は昨日購入した3枚中2枚をご紹介してます あと1枚は後日ご紹介。 これは週末に理由を明らかになるでしょう。 …

-23:35

就寝前に執筆。Blogの更新すっかり忘れてました。 危うく今日の更新忘れるところでしたね。 今日はすげえ浪費した 自分でも訳が分からないくらい お金使いまくったね。 あんなに食ったり、あんなことしたりでね。 しかもCDも3枚買ってさ。 3枚は予定してい…

「友達の唄」

昨日、一昨日としょうもない更新内容でしたから 今日はガンガン書こうと思っていました しかし、ガンガンは更新しません。 普段通りにします。 さて、さて!さて!さて! 我が師匠が作詞・作曲なさった シングル「友達の唄」がいよいよ明日発売されます!「…

[映像作品]「魔法の料理 〜君から君へ〜」

魔法の料理 ~君から君へ~アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 8人 クリック: 87回この商品を含むブログ (74件) を見る

-05:40

数日前、確か09:30頃だっただろうか。 朝食を作るのがおっくうだった為 某コンビニエンスストアにて朝食を購入。その帰宅途中に 通勤途中であろうか自転車に乗った サラリーマンらしき人物とすれ違った。 年齢的としては俺とほぼ同年齢らしき風貌で その人物…

紙一重

あぶねぇ、紙一重!

アウト!セーフ!ヨヨイの・・・

ひとまず更新できました。 アウト?いいえ、セーフです。以上。我ながらすげえ短文。

ぐはぁ!

Eleventhです。 都合によりこの時間帯に更新。 あー、身体が痛い、痛いよ、痛すぎる。 身体も怠い、怠いよ、怠すぎる。 ぐはぁ!思わず吐血が!(吐血だけはウソ) とにかく現状はこんなとこです。 しかし、このまま休息してれば快方に向かうのは時間の問題…

-05:35

05:00頃に起床。 早起きも徐々になれてきた。 (というか以前から早起きできていましたがね) 学生時代はこんな時間帯に起きるだなんて 不可能に等しかったが、 今では容易に可能となっている。俺はその気になれば 様々な環境に適応できる人間なのだろうか?…

-00:05

今回の記事を執筆している最中に ふと前回更新の記事を読んでいると ある誤りに気付き訂正。 このような誤りの場合、 普段の俺なら、 あー、はいはい、そういやそうだね。で、何? と気にもとめず流すのですが、 RADWIMPSさんのアルバムの題名となれば話は別…

-07:30

昨日はありえないくらいの長い睡眠時間となった。 何時間だろうか。半日以上は睡眠に充てていたと思う。更新しようにも眠たいという気持ちが先行してしまい 結局、更新しませんでした。 こうなることは事前におおよそ伝えたし 問題ないっすね。 読者の方々に…

-00:30

マンガを読んでいたら 00:00頃を過ぎていたことに気付き 今回の記事を執筆。なんとか今に至るまで 起き続けられました。流石に1h.程は仮眠してしまいましたがね。 さて、俺はもう寝ます。 次回の更新は朝ではなく 昼か夕方になるかもしれません。もしくは…

-05:35

昨日(月曜日)睡眠を取りすぎたせいで 昨夜は一睡もしないまま この時間帯となった。 倦怠感もすっかりなくなった。 (あくまで一時的なものですからね)しかし、規則正しい生活を保つ上では 昼間の睡眠はなんとか避けたい。食欲も湧いてきたことだし今日は…

楽曲 2011年1月-2011年2月