10.09.14 05:30、10.10.28 08:30

結局、朝まで起きていました。
特にこれいったことはせず過ごしていましたがね。


さて、今回の更新ではちょいと訂正がございます。
10.09.13 05:30の記事にて
政治家の方々のWebsite
2007年から今に至るまでに
自由民主党に所属している又はしていた
現役議員(国政)の方々で
なおかつ、このBlogにて名前を言及した人物
という条件でリンクしました。
しかし、この条件は撤回し
Blogにて言及した人物とします。
ですから、政界を引退なさった
津島雄二さんのWebsiteもリンクしますし
お亡くなりになった中川昭一さんも
ライブラリではありますが
リンクすることになります。
小泉純一郎さんにいたっては
ご自身のWebsiteがなく
リンクできないことが誠に残念ですがね。


そして、10.10.28 08:30の記事にて
リンクする人数がAKB48の3倍にはならない、
と述べてますけど
もしかしたら3倍超えるかもしれませんね。
おおよそで3倍は超えないと思っていましたが
昨夜、実際数えてみると3倍超えそうです。

途中ですからひとまず、今言うのは
これくらいですかね。

今日は用事があるのでかなり早いですが
本日の更新はここまで。


それではまた明日