-08:35(2) スーパーサイヤ人

前回の記事の続きですが
眉毛がないで思いつくのといえば
スーパーサイヤ人3ですね。
あれはいくらなんで変わりすぎだよな、
いかついというかゴツいというか。

スーパーサイヤ人4とかありますけど
俺としてはスーパーサイヤ人だと認められませんね。
赤毛でしっぽ、
あれはスーパーサイヤ人じゃねえよ。

スーパーサイヤ人と認められるのは3まで。
4以降はスーパーサイヤ人だと
俺は認めませんね、ありゃ邪道っすよ。


悟空の他にゴテンクス
スーパーサイヤ人3にはなれますが
・・・あれはよくよく考えたらヤバいっすよね。


お読みの方も想像していただきたい。

小学生くらいの背丈で

ごつい顔かつ眉毛がなくて

しかもムキムキでロン毛




・・・もう、あれは子供じゃねえよ。




そこを今まで
誰もつっこむことがなかったのもアレですがね。
(誰かつっこんでいたかもしれませんがね)


それと、最後にお知らせですが
政治家の方々のWebsiteについて
人数が多いのでリンクは3回に分け、
1回目を今週中に行います。


以上。