-23:35

就寝前に執筆。

Blogの更新すっかり忘れてました。
危うく今日の更新忘れるところでしたね。


今日はすげえ浪費した
自分でも訳が分からないくらい
お金使いまくったね。
あんなに食ったり、あんなことしたりでね。
しかもCDも3枚買ってさ。
3枚は予定していた出費ですからいいとして、
問題なのは別のことです。
使いすぎた。
普段は倹約志向であるこの俺が、
暴走したような浪費。
血迷ったとしか思えないくらいさ。
あまりの浪費に罪悪感が激しい今の心境。
もうギルティーだよギルティー
ギルディーっていったい何でしょうね?


あ−、俺は何処に向かおうとしているのだろうか。
自分が何か分からなくなってくる
俺は何だろう?
俺は誰だろう?