2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空っぽ

Eleventhです。 結局、夕食はきちんと取りました。 何かが終わった時ってなぜか一時的に食欲を失う、 卓球部を引退した時もそうだったし あの日もそうだった。なんだかんだで思い入れがあったのかな 俺、サッカーがマジで好きだし。

夕食

これから夕食を取ります。この時間帯での夕食はホントに久々な気がします。今日は珍しく食欲がなくてね、 気が付いたら昼食しか取ってなかった。 しかも昼食は冷蔵庫にあったゼリー。こんな日もあるさ。

改修工事の件。

Blogの改修工事に伴い10.07.01(木)朝または昼の更新から カテゴリーを変更いたします。今回はカテゴリーの機能性を重視した変更となっており カテゴリー名もこれまでと違い、 とても簡素になっております。なお、10.07.01(木)以前のカテゴリーにつきまし…

「マニュフェス」 RADWIMPS

マニフェストアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (51件) を見る

「携帯電話」 RADWIMPS

携帯電話アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (45件) を見る

[映像作品]「マニフェスト」

[映像作品]「携帯電話」

お酒(2)

Eleventhです。 結局、お酒を飲んできました。 缶ビール数缶でしたけど、 何かリフレッシュできましたね。それと、10.06.29 05:30の記事にて 「明日のお昼か夕方に Blogの改修工事に関するお知らせがございますので、 お見逃しなく。」 と述べましたが、 お…

お酒

あっしこれから酒でも飲んでこようと思う。 昼間から酒っていかがなものか、という感じもしますが 今日はお休みだし、せっかくなので しかし、経済的な事情から1,000円以内で必ず飲むようにします。 1,000円以内なんて飲める量はホントに限られますけどね、 …

おはよう

おはようございます、Eleventhです。 さて、今日は仕事がお休みですが 午後から外出しようか、と考えております。それとも自宅でボーッとしていようか。とりあえず、昼食の仕度でもしようかな

「日本」対「パラグアイ」(10)

サッカー日本代表の選手、監督、スタッフの皆様 これまでの健闘、本当にありがとうございました

「日本」対「パラグアイ」(9)

試合が終わった後って なぜこんなにも周りが静かに感じるんだろうもらい泣きしてしまいそうだ

「日本」対「パラグアイ」(8)

うう、PK戦だよ一球一球が息をのむぜここは祈るしかないな 日本国民全員が祈るしかないよ

「日本」対「パラグアイ」(7)

体格的な問題かはなんとも言えないが コーナーキックからの展開は複数あってほしいよな 直接ゴールを狙う以外の攻め方を。

「日本」対「パラグアイ」(6)

サッカー日本代表はコーナーキックで直接ゴールを狙おうとしても 体格的にパラグアイ代表に全てはじかれてしまう。 コーナーキックからの攻めは他にも模索すべきだよな

「日本」対「パラグアイ」(5)

引きつけたりしても結局はボールを取られることが多い気がするから 引きつけるのは考え物ですな。 パラグアイ代表選手が近付いたら パスで処理した方がいいのではないかと思う。

「日本」対「パラグアイ」(4)

ちょっと今、試合から目が離せなくて 短文記事が多くなっておりますが そこはご了承下さい。これは延長戦までいくのだろうか?

「日本」対「パラグアイ」(3)

さて、未だに0−0。 今回の試合ではサッカー日本代表はイエロ−カードが多いな。

「日本」対「パラグアイ」(2)

サッカー日本代表は今回の試合では 力んでいる選手が多いですね。 これではパラグアイ代表の選手にボールを渡しているようなものだ もう少し力を抜いて試合に臨んで頂きたいです。

「日本」対「パラグアイ」

さて、ただいま2010 FIFA W杯の決勝トーナメント1回戦である 「日本」対「パラグアイ」の試合が TBS系列にて中継されている真っ最中です。今回の試合もぜひとも勝って頂きたい。 それと23:30〜02:00までは更新予定時刻が10分毎になります。 ですから、23:4…

仮眠

さて、猛ダッシュで帰宅したので 試合開始まで少し仮眠しようと思います。 たしか23:00ですから1時間程は仮眠できますね。 しかし、寝過ぎないよう気を付けなければいけない なぜなら、絶対に見逃せない試合が、そこにはあるからです。 10.06.24 18:30の記…

1回戦観戦へ猛ダッシュ

ただいま帰宅しました、Eleventhです。 猛ダッシュで帰宅したから汗だくだく。なぜなら、今日の23:00頃から 2010 FIFA W杯 決勝トーナメント1回戦である 「日本」対「パラグアイ」の試合が TBS系列によって中継されるんですからね。 あっしも流石に猛ダッ…

ASIAN KUNG-FU GENERATION 2008年3月・2010年6月

ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含むブログ (293件) を見るマジックディスク【初回生産限定盤】アーティスト: ASIA…

[映像作品]「絵画教室」

[映像作品]“Los Lobos”

改修工事

おはようございます、Eleventhです。 火曜日の朝、いかがお過しでしょうか。 05:30は大抵の方は寝ていらっしゃるでしょう、 こんな時間帯に起きなければならない 職業なんて少ないですからね。 もっとも、俺の場合は仕事に関係なく 早起きを続けておりますが…

むし×2

こんにちわ、Eleventhです。 ・・・さて、今日はぶっちゃけ 何か書きたい気分ではないんですよね。別に、何かあったという訳ではありません。クーラーと除湿機が欲しい。

[映像作品]「藤沢ルーザー」

[映像作品]“Grateful Days”

楽曲 2010年上半期

マジックディスク【初回生産限定盤】アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジアン・カンフー・ジェネレーション出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 24人 クリック: 320回この商品を含むブログ (165件) を見る