2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「トイ・ストーリー/ハワイアン・バケーション」&「カーズ2」

昨日は一昨日の作業により 執筆どころではない1日となりました。ああいう作業にも慣れておかない といけないと思いました。 さて、 「トイ・ストーリー/ハワイアン・バケーション」 が収められた「カーズ2」が 昨日から全国の映画館にて上映されました。…

-22:10

本日も更新完了。

-15:35

ひとまず、一区切りついた。 あー、しんどかった。まさかここまで労力を費やすとはね。 更新後は一眠りします。そして、起きてから カレーライスでも食べに出掛るつもり。 という訳で、本日の更新はここまで

-12:35

ただいま昼食を取りながら今回の記事を執筆。 ここ数日のBlogの状況でもお分かりでしょうが 現在カテゴリーの大規模な変更をしております。膨大なあまり 俺は何がしたいんだろう、 と思う事もしばしばありましたが ざっくりと行っている為、 後日再修正を行…

-09:25

先程、朝食を取り ただいま、自宅にてくつろいでるEleventhです。 申し上げておりませんでしたが 本日はお休み。 それより、 「トイ・ストーリー/ハワイアン・バケーション」 が観てえぇぇぇぇっす!!! ハワイアァァァァァァン!!!! ホアアアアァァァァァァァ…

ハワイアァァァァァン!!??

「トイ・ストーリー/ハワイアンバケーション」が 観てえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ホアァァァァァァァァァァァ!!!!! スピィィーーーーーン、オフ!!!! ウフィーーーーーーーー!!!! 2D上映なら必ず観るっす!!!!! 遠出してでもあっし2D上映で観やす!!!! つ…

-00:05

今のうちに1日の更新完了。

-22:20

本日も更新完了でげす。

-05:40(2)

さて、前回更新の記事では 現在アジアの某所に居ると述べました。 その某所となる国は・・・日本国。 お察しの方もいらっしゃるでしょうが 某所とは自宅のことです。 突然アジア某所にいると述べ、お読みの方はどこの国を思い浮かべたのでしょうか? なんと…

-05:40

おはようございます、Eleventhです。 突然ですが、俺は今アジアの某所にいます。 いつの間に、そう思った方も多いでしょう。・・・確かにその通り。 次回の更新ではこの話の続きを致しましょう。 それでは

アメフト日本代表、王座奪還へ・・・っておい!!!大会終わってるよ!

今月オーストリアで開かれていた 第4回目となるアメフト世界選手権が アメリカ代表の2連覇という形で 日本時間の先週、幕を閉じました。 もうですよ、あっという間。 今更ですが、俺はこれまで 「アメフトW杯」と呼んでいましたが どうやら「アメフト世界…

-09:45

どうもどうもEleventhでげす。 ただいま自宅にて今回の記事を執筆。 さあ、1週間がまた始まる。 今朝書き上げた記事を書き上げ 更新後、出勤。 アムロ行っきまーす! ・・・・・・仮にイキそうな時に こんな掛け声したら 女性は興ざめして、 得体も知れない…

本日はここまで

どうもどうも、Eleventhです。 今朝はBlogの久々にお手入れをチョイチョイとして 今回の記事を執筆。 しかし、特に書く事がありませんので かなり早いですが本日の更新はここまでに致します。 さて、更新後は出勤だ。

-22:00

これまで通り、今夜はもう寝ますね。昼間寝過ぎてしまって おそらく一睡もできないかもしれませんが その時はその時でゲームか読書でもしときます。 それじゃ

-19:35(2)

学生時代の俺は 自慰行為の素晴らしさに目覚めた時期でした。自慰行為は俗に言えばオナニー、ヌく、シコる等、 少し知的に表現すれば マスターベーションと言いますよね。 オナニーはオナンという人物が由来らしく 俺の記憶が正しければ 何教かは不明ですが …

-19:35

気が付くと寝てしまい。 起きた時には18:50を過ぎていた。 最も浪費的な過ごし方をまたしてしもうた。こういう事は度々あるのですがこれほど無駄に過ごしたと思う事はないですね。 学生時代にいたっては 自慰行為後に疲労感で横になってたら 夜になっていた…

-09:25

08:40頃に起床。 起きた時に俺は畳で仰向けにしていた。 しかも、手を横に広げ、 まるでイエス・キリストが 十字架にかけられているような姿。 更に、畳んでいない洗濯物を枕の代わりにしていた。 寝る前、俺はいったい何をしていたんだ?どのような夢を見て…

-16:25

本日も書くことがない

-16:35

いざ考えても特に書くことなし

-22:15

うぜー、嫌だ。 日曜までは良かった。 何事もなかった。 あー、嫌だ。 ・・・しかし、いつまでも うざうざ嫌々言ってられない。

-00:35

あー、うぜー、嫌だ。

-08:30

今、朝。 ・・・。 うぜー、嫌だ

-23:55

あー、嫌だ。

「コクリコ坂から」&“NANO-MUGEN Fes.2011”

まず、修正記録についてです。修正記録は主に更新後、 記事に何かしらの修正を行った際に添え、 カテゴリー、見出しの変更等では 添えないと以前、定めましたが他にも表組み、脚注の作成、 商品、動画の掲載に必要な記法の 誤りを修正する際にも添えないと定…

-20:00

どうもどうも、Eleventhです。休日でしたから外出してきたんですけど 歩いたり並んだりで、 もうヘトヘトっす。 というわけで、今夜は早めに就寝する為、本日の更新はここまでに致します

“NANO-MUGEN Fes.2011”

ついに明日、 ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんが主催の音楽祭、 “NANO-MUGEN Fes.2011”が開催されます。 このNANO-MUGEN(読み:なのむげん) というのは「最小から無限へ」 という意味が込められており 最小として国際単位系の規準において 10億分の1を表す…

アメフト日本代表、王座奪還へ・・・っておい!!!

前回更新の記事は アメリカンフットボール・ワールドカップ (以下、アメフトW杯) 優勝目指し意気揚々とした記事となりましたが 残念ながら3戦目となる カナダ代表に敗れてしまいました。 これにより日本代表の 優勝、準優勝の可能性が 一気に消滅しまし…

アメフト日本代表、王座奪還へ

アメリカンフットボール・ワールドカップという 4年に一度開かれる アメリカンフットボール(以下、アメフト)の 世界一を決める大会が オーストリアで開かれているそうです。 蹴球(意味:サッカー)のW杯のように アメフトにも世界一を決める大会がある…

もうすぐ夏休み

学生君はそろそろ夏休みですね。 大学生君は既に夏休みを迎えているのかな? 大学に進学してないからその辺は不明ですね。 夏休みか。 今、夏休みと同等の期間休みを取れば 働くのがかなりおっくうになる気がしますね。 ですから、俺は普段の休日程度で充分…

-08:30

あー、2時間くらい費やしたのに 結局何も書く事を思い浮かばなかった。 良い事、面白い事、素晴らしい事、なんやかんや、思う時ほど何も思い浮かばない。 なのに、思わない時ほど思い浮かぶ。 これはまさしくアイロニー(意味:皮肉) ってやつっすよね。 …