-08:25

07:40頃に起床。
昨日購入したCDの3枚は
未だに聴いてないです。
そういう気分ではありませんでしたからね。

ですから、今日聴くつもり。


今回は昨日購入した3枚中2枚をご紹介してます
あと1枚は後日ご紹介。
これは週末に理由を明らかになるでしょう。
理由を知れば、なるほどね、と思い
俺の葛藤もついでに理解できるかと思います。
俺としては前身であったバンドでも
活動していただきたいんですよね、うん。


桑田佳祐さんに関しては
ゴミ桜井と関係や親交があるのではないかと思い
Youtubeに一緒に歌っている映像があったので)
今までかなり距離を置いて避け気味でしたが、
別に関係や親交がある訳ではなさそうですから
めでたく解禁(?)ですね♪♪

ゴミ桜井とファンだと言ってる人に対しても
俺はかなり距離おいて
避けてますよ、関わらないようにしてますから。



そんな話、今はおいといて、
せっかく買ったんですから聴かないとね、うん♪