2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

26日目。27日目。

こんにちわ、Eleventhです。 いや〜、もう27日目ですね、何を語ろうか考えたが普段通りかもしれない。あ、そういえば 今日は就任会見があるんだった。 アルベルト・ザッケローニさんは いったい何を語るんだろうか。イタリア語でこんにちわってなんて言うん…

始動前に

さて、一度頭を冷やしてからの更新です。 サッカー日本代表の次期監督は アルベルト・ザッケローニ氏に決定しました。アルベルト・ザッケローニ氏は イタリアのプロリーグ、セリエAのチームである ACミランの監督となって僅か1年で優勝に導きなさった、 欧…

ザッケローニジャパン!!

ザッケローニジャパンだぜ、ザッケローニジャパン。ザッケローニジャパン、ザッケローニジャパン、ザッケローニジャパン、ザッケローニジャパン、ザッケローニジャパン、今まで感じたことのない響きだぜ!!だが、アルベルトジャパンも悪くねぇな、 だがだが…

○○ジャパン!!!

しかも、次期監督のお名前は アルベルト・ザッケローニさん。 岡田ジャパン、 トルシエジャパン、 ジーコジャパン、 オシムジャパン、 そして ザッケローニジャパン!!!なななな、なんだこの響きは なんだこのヘビーメタルのバンド名のような響きは!!!…

イタリアだとーー!!!

今日はなぜか眠れなかった! なぜ眠れないのか、いろいろ考えた! まさか、このことだったとは、、、 無意識のシグナルはこのことを伝えていたのか!!しかも、次期監督はイタリア人。 イタリアといって最初に思い浮かぶのは ピザだ!!!!!

なんだとーーー!!!

岡田武史前監督の後任が決まっていただとーーーー 岡田武史前監督の後任、すなわち サッカー日本代表の次期監督。なぜだ!なぜだ! なぜ、次期監督が決まったことを教えてくれなかったんだ!!!あのスポーツ紙、的中させやがった すげぇ!!!!

今夜はこの辺で

こんばんわ、Eleventhです。 月曜日の夜、いかがお過しでしょうか。 俺は相変わらずですね。 特に良いことも悪いこともない。今日は何を書こうかとずっと考えていたのですが 特に書きたいことはない。とりあえず、今日はもう寝ます。それでは真面目に働いて…

普通に対応しましょうよ。

2010年1月に某航空会社は一旦倒産して再建となり、 2010年4月に口蹄疫の発生が確認された。この2件に関しては馬鹿のように騒ぎ立てられ、 莫大な損失や費用を被っている。 この2件は異例なことなんぞしなくても 普通の対応で充分にどうにかなったはずだ…

来週も

2010.08.25(水)〜2010.08.27(金)までの 日経平均株価を注視しておりましたが 対策を打たずとも自然と反発しましたね。 懸念していたのが馬鹿馬鹿しいと思うくらいだ。 来週も注視しようと思います。 よく傾向を知ろうとか、そうゆう目的ではありません。…

-00:00

帰宅途中に道の真ん中に黒猫が現われた。 今まで見たことがない黒猫。 身体つきがすごい。まるでチーターのようだ。 人間だとするならばさぞスタイルが良いのだろう。 肥満状態の俺とはえらい違いだわさ。黒猫を後にして歩いている時に自動車が停車していた…

23日目。24日目。25日目。

今日は23日目かと思っていましたが 書いてない日もありましたから25日目のようですね。もう25日目ですよ。日曜日も頑張ります、押忍。

涼しくないかい?

さて、朝食を取り終え一服しながら執筆。 今朝は涼しいです。 昨夜も涼しかったです、冷房なんて必要ないくらい涼しかった。 暑いと感じるのは大抵、昼間くらいですよ。今年は平年よりそこそこ暑い日が長く続きました。 ある夏が猛暑なのか冷夏なのか判断す…

朝飯前

おはようございます、Eleventhです。 今朝は04:30頃に起床。 昨日は仕事がありませんでしたから、 俺にとっては楽に起きることができました。早起きなんて朝飯前ですね。

急用

Eleventhです。急用が入りましてこの時間帯の更新となりました。結局、15回更新できませんでしたが この急用の為なら15回更新できなくても一向に構いません。 これから、あることをしなければならないので 今夜はこの辺でそれでは真面目に働いてる読者の皆様…

15回

今日は更新頻度がすごいことになってますね。 ここ最近は1日2回が多かったので 挽回する為に頑張っております。 今日は15回更新する予定です。 とりあえず、やるだけやります。 頑張りMAX

戦略(軍事)シミュレーションゲームについて

夕食を取り終え少しゆったりと過ごし、 戦略(軍事)シミュレーションゲームでもしようか考え中。 ここで以前から申し上げておきたかったことがあるのだが、 俺は戦略(軍事)シミュレーションゲームを 軍事的な意味合いでプレイしているわけではありません。 む…

17:30-18:30

10.08.28 17:30の記事を更新後に今日の夕食の仕度を始める。 まずはキャベツの千切りから始めた。 それからある粉に卵を入れ、水を少々足し、 いろいろ入れて混ぜて、混ぜて キャベツの入れて混ぜて混ぜて 混ぜたものをホットプレートで焼いて出来上がり。 …

夕食。

少し早いですが今から夕食の仕度を始めます。 以前はこの時間帯に夕食の仕度を始めることが普通だったのに。 今となってはこの時間帯に夕食の仕度をするのが少し早いと思える。 少し早いと思うのが普通なんでしょうけどね。 さて、夕食は何にしようかな。

終盤(2)

1ゲームがやっと終わりました。 今回もなんとか勝てましたよ。 ふぃ〜、よかったぜ。 よく分からないが、何か達成感を感じる。 なぜだろうね。 何はともあれ、少しゆったりと過ごそうかな。

終盤。

昼食を取り終えてから 戦略(軍事)シミュレーションゲームを始めて 今は終盤に差し掛かっています。 数時間も経った。 少しヘトヘトです。 プロ棋士の一局も数時間掛かることもありますが これは忍耐の他に丹念さが問われるゲームだと思います。 数十もの駒を…

更新後に。

昼食を取り終えてから今回の記事を執筆。 今日の昼食はカレーライスです。 カレーライスは金曜日の方がよかったのかもしれない と思ったりもする。 海上自衛隊は毎週金曜日がカレーライスですからね。 それはさておき、俺は更新後に 戦略(軍事)シミュレーシ…

午前中は。

お昼になりました。 午前中は結局、ある記事の執筆に勤しんでおりましたです、はい。 ゆったりと過ごそうと考えておりましたが、 ある記事の執筆に勤しんだわけです、はい。 さて、昼食は何にしようかな。

夏休み。

今日は10.08.28(土) 学生君はもうすぐ夏休みが終わるね。 橋から川に飛び込んだりしたのが懐かしいよ、 だが、学生君は橋から川に飛び込むようなことは くれぐれもしないように。 全ての川が飛び込んでも問題ないものではないし、 落ち場所によっては洒落…

10.08.21 09:30 カテゴリーの用途 第3弾。

さて、各カテゴリーの用途に関する説明も第3弾となりました。 まずは、「学術」 このカテゴリーは学問及び 既知、最先端のテクノロジー(科学技術)に関する事柄が 含まれる記事に添えられ、教育に関しても 「学術」というカテゴリーに分けられます。 芸術関…

後任監督

サッカー日本代表であった岡田武史前監督の 後任に関して今は交渉が難航しておりますが、 これは交渉において契約内容や条件に 問題があるのではないか、と考えています。 不自然なまでに難航する現状において多少懐疑的に申し上げるなら、 欧州の監督が承諾…

休み。

おはようございます、Eleventhです。 今日は仕事が休み。 ゆったりと過ごせます。 これから基本的に土曜日が休みの生活になるかもしれませんね。 さて、今日は何をして過ごそうか。 今日も一つ一つ、一歩一歩。 今できることをできるだけこなすで過ごしてま…

今日は。

Eleventhです。 金曜日の深夜、いかがお過しでしょうか。 今日は手落ちしたような1日になってしまいました。 うむ、土曜日からはこのような事態がないようにしたいものです。

10.08.27 00:25

おはようございます、Eleventhです。 さて、まずは俺がなぜ昨夜、仕方なく公園に居たのか よく分からなかった方の為に補足しますが これは、事情(仕事上)で帰宅時間が遅くなり 深夜の更新ができなくなるような状況だったので 仕方なく公園に立ち寄って執筆し…

パーク。

今は某公園にいます。 俺と猫一匹しかいない、聴こえるのは鈴虫の鳴き声。 時々、自動車が走る音が聴こえます。 今日は事情があって遅くなり仕方なく公園に居ます。これから先、もしかしたら事情により 深夜に更新できないこともありそうなので、 事前にお知…

22日目。

はい、22日目となりました。 これから先も22日目、23日目と 日にちを見出しにしていくのだろうか、 いいや、とりあえず29日目を越えたら 見出しに日にちするのはやめます。今日も頑張ってます、押忍。