Oasis&BEADY EYE

[予告] 11.02.18 05:35
さて、11.02.18 05:35の記事にて述べた

ある娯楽関連の事柄で迷っている話について
今回の更新にてお話し致しましょう。



あれはリアム・ギャラガーさんがOasis脱退後に
結成したビーディ・アイに関してです。



俺としてはオアシスに活動再開をしてもらいたいので
ビーディ・アイの活躍はすげえ複雑なんですよね。


ノエルさんとリアムさんは兄弟ですし
腐れ縁という言葉もありますから


オアシスの活動再開はありえるかもしれない


・・・というか活動再開して下さい!



しかし、ビーディ・アイ自体は
オアシスに匹敵する良さがあるんですよね。


作詞、作曲が同一人物ですから
そりゃそうですけど。


なおかつオアシスと比べたら
どことなく爽やかさがあって
オアシス並にカッコイイっすよ、マジで。


だけども、オアシスには活動再開してほしい。



2011.09.10 【訂正】