-00:40

11.02.24 08:25の記事にて
商品を何点かご紹介致しましたが
都合により1点だけ差し替えました。

俺のはDVDなんて付いてませんからね。

今回の差し替えには
修正記録もカテゴリー[追記]も添えません。



さて、水曜日の更新では
かなり浪費的で罪悪感を抱いたと述べましたが
浪費することは悪い事だと思いません。

個人の自由だと思います。
金銭的に余裕があるなら使えばいいし
余裕がないなら切り詰めればいいですからね。
俺も金銭的に余裕がある時は
多少なり浪費しますから。


・・・というかね、
今日も俺、
浪費的に過ごしてしまったんですよね。


も〜、自分が止められな〜い♪
いっぱい使っちゃうゾ♪


って感じ。

結局、そう言っても使いませんけどね。

だが、俺の中で何かが外れた。
元には戻るだろうけど1日では戻らないな。
2〜4日は掛かるだろうね。