2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

-12:30

某スーパーマーケットにて食材と昼食を購入し 帰宅してから今回の記事を執筆。 明日か明後日あたりから 再び自炊をしようと思っております。その為に今のうちに買っておきました。明日も一応お昼頃に更新するつもりです。 さて、更新後には 昨日購入したある…

楽曲 2010年12月・2011年2月(2)

狭心症アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/02/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (23件) を見る友達の唄アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 201…

-09:25 計5点購入。

08:20頃に起床後、朝食を購入する為、 某コンビニエンスストアに向かい おにぎりとピザまんと肉まんと 焼きそばパンと清涼飲料水、計5点購入後に帰宅。それから朝食を取りながら今回の記事を執筆。 ここ最近は外出だったり購入しがちだが 金銭面を考慮する…

-09:25 ヘトヘト・アフター・モーニング

08:40頃に再び起床。 いや〜良い朝だ。 まさにグッドなモーニング。 昨日はヘトヘトでしたが今は体力回復したので これから出掛けようと思う。 この近辺はまだまだ知らないところが多いですから 今日はヘトヘトにならない程度に 歩き回ろうと思います。 次回…

ホッホーイ♪♪

ふと気が付くと横になっていた。 ・・・まさか、と思い 腕時計でおそるおそる時刻を確認すると04:21。既に試合終了で一瞬頭が真っ白になりましたね。 試合結果は?と思い、 すぐさま携帯電話から調べて確認すると。 1−0で 日本代表の勝利。 すなわち2011 A…

-21:30 寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ!

いつの間にか21:00頃になった。 ボーッとしていると時間の経過が早い。ですが、 寝ちゃダメだ! 寝ちゃダメだ! 寝ちゃダメだ!(碇シンジ風) と自分に言い聞かせ頑張っております。決勝戦で俺が言いたいことは 準決勝、準々決勝に関する記事で 既に話して…

-20:05 眠い眠い

某コンビニエンスストアと 某スーパーマーケットで購入した夕食を 自宅で取りおえてから すごい眠たいEleventhです。今日はかなり歩き回りましたからね。 眠たくなるのも無理はない。 しか−し、数時間後には 2011 AFC アジア杯の決勝が始まるんだ。決して眠…

自転車チャーリー

玄関前で一服しながら執筆。 ここは吸い殻を捨てないなら 玄関前でも喫煙していいとのこと。これで以前と同じような生活ができそうだ。 しかし、近辺に何があるからは 分からないことだらけ。 というわけで、今日はすごい歩き回った。 かなりヘトヘトにはな…

-05:40 今はかったるい

今朝はなぜか05:00頃に起床。 1日の更新はできる時にした方がいいと思い 今回の記事を執筆。今はかったるいに尽きますね。しかもしんどい。楽しみといえば2011 AFC アジア杯の 決勝戦くらいです。 今大会は様々な理由で 比較的に欠場強いられる人が多いです…

(仮題)無題。

2011.01.25(火) 東京都千代田区霞が関に在る 東京地方裁判所(何号法廷かは不明)にて 2008.06.08(日)12:30頃、 東京都千代田区神田に在る大通りの交差点で 無差別殺傷事件 (通称、秋葉原通り魔事件) の審理が行われ、 被告人である事件当時25歳の加藤…

-00:00

更新後に夕食がまだだった為、 某牛丼チェーン店に立ち寄った。 相変わらずの美味さでした。 それから帰宅して明日の用件の確認を済ませた。 いよいよ明日からだ。何が明日からかというと 10.01.20 00:50の記事でお話した “ある事情”に関することです。木曜…

-21:35 DVD返却後、某公園へ

数日前に借りた数本のDVDを返却後、 某公園にて喫煙しながら執筆。 今日はお休みです。 お休みというかなんというか これは勤め先と 前々から話をつけていたことですからね。昨日の勤務は普段と違い印象的でした。自分から言い出したとはいえ 少ししんみりと…

W杯前の状態を考えると 今は素晴らしい進歩ですね。 しかし、まだ決勝戦があります。 決して油断せず臨みたいものですね。さて、もう寝ましょうか。それでは真面目に働いてる読者の皆さん おやすみなさい

今回の試合はホントにすごかった かなりヒヤッとさせられた。だが、ホント良い試合でしたね、うん。

何はともあれ、 今回の勝利はかなり大きな進歩といえるでしょう。延長戦に突入してからかなり良くなってきましたし

PK戦、1本だけ外しましたが あれは気が緩んでいたとしか思えない。 表情を見ていて分かる。勝ったなこりゃ、ケケケ って感じでしたよ。こういうことは決してないようにして頂きたい。 油断大敵ですよ。

確実に決めましたね。 良かったもしかしたらと思っていましたが ホントにもしかしたらでしたね。

今回の試合での韓国代表のシュート精度を考慮すると もしかすれば もしかするかもだが、最後まで油断大敵 今はすごい痛感しますね

PK戦かよ。W杯のようにならなければいいが

あと数分。かなりの緊迫だぜ

こういう時こそ少数でガシガシ攻めたいですね

取りましたね。 死守するのもいいですが 守り堅調にして 攻撃攻撃で相手に守ることを強いらせるのも いいかもしれませんね

ボール無駄に持ちすぎですよね。 チャージ、プレッシャーとかは 戻したりしてパスでさばけばいいのに

日本代表、やたらファール取られてますね。 連携の悪さは体力的な問題なのでしょうか?

突き刺すような丁寧かつ思い切った 連携的な攻撃がほしいですね。少々たじたじですよ

今のままじゃ、以前の欠陥ありの展開ですよ。 もっと突き刺すようなパスをできないもんかね?

日本代表、なかなか良い展開を作り出せてませんね。 把握に時間がかかるというかなんというか

ん〜。 あまり良い連携ができてないですね。 これじゃあ前の状態に逆戻りだ。ん〜。 韓国代表は少々焦りがちですね。

なるほど PKで失点したんですね。 なら良い感じですよ。 取ったら取り返せている上に 良い連携ができている。ですが、油断が禁物ですよ

1−1ですか。 前半戦の試合模様をまだ拝見できてないので 何とも申し上げられませんが、 互角の戦いですね。