2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オウンゴール。

こんばんわ、Eleventhです。 帰宅後、横になりながら執筆。 昨日の一戦はおそらく一生忘れられない。 オウンゴールで逆転負けなんて、ありえないよ。しかしながら、昨日の一戦を観戦していた方、 俺が思っていた以上に多かったそうです。驚きだわさ。 ・・・…

数奇な出来事

おはようございます、Eleventhです。 日本代表のありえない敗北から一夜明け、 今日からまた月曜日が始まります。 昨夜ふと思ったことは、 数奇な出来事に見舞われるのは、俺だけではないようだ。 冷静に考えればそりゃそうだな・・・ああ、そうさ。・・・さ…

楽曲 1999年5月・2010年5月

迷子犬と雨のビートアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (76件) を見る

「日本」対「イングランド」(強化試合)(4)

あんな試合、ありえねぇよ。ありえねぇ、絶対にありえねぇ。あれは自滅ですよ。 イングランド代表も今回の試合は勝った気がしないと思う。ありえねぇよ、マジで。

「日本」対「イングランド」(強化試合)(3)

「日本」×「イングランド」 試合結果は1−2。感想は・・・ただただ驚いてます。 オウンゴールは、全く想像してなかった。しかも2回。オウンゴールが2回もある試合なんて生まれて初めて見た。 ありえねぇ、こんな試合。なんて数奇な試合だ。これは能力、戦…

「日本」対「イングランド」(強化試合)(2)

イングランド代表は個々の能力が日本代表に比べたら格上だ。 よく日本代表は健闘できてるよ。ですが、ここから先が問題なんですよね。 浮かれたままで、雑なプレイが目立つか、逆転されることが懸念される。言い方が少々悪いかもしれませんが 日本代表は個々…

「日本」対「イングランド」(強化試合)

日本代表の強化試合である「日本」対「イングランド」が 21:00頃からNHKで中継されているのでただいま観戦中。 中継されたんだな、へぇ。イングランド代表は噂通りの実力ですね、流石だ。

執筆において

執筆する事柄がすべて 俺が書きたい事柄だと思ったら大間違い。 日本で起きた時事問題なんて書きたくないが多くありますから。 マスメディアで大きく取り上げる問題なんて尚更です。別にマスメディアに従事する方々には嫌悪感など全くありませんが、 マスメ…

あーあ。

こんばんわ、Eleventhです、先ほど帰宅いたしました。 帰宅するとあることを確認したらあーあ、ですよ。 最悪のシナリオに一歩近付いたな。普天間飛行場移設問題なんてさっさと終わればいいのにね。 あんな問題、書きたくて書いてる奴なんて 果たしているの…

連立政権維持でしょう。(2)

福島瑞穂党首も内心は連立政権維持の考えでしょう。 もし離脱する気なら、とっくに離脱を明言していると思います。 社民党の地方組織も、感情的にならず 冷静になってよくよく考えてみたら 連立政権維持の方が聡明で損のない考えだと 思うようになるでしょう…

連立政権維持でしょう。

普天間飛行場移設問題にて 政府の対処方針の閣議決定で反対した 社会民主党(以下、社民党)の福島瑞穂党首が 罷免されたことによる 連立政権の今後について、 マスメディアで不自然に騒ぎたてられています。以前から社民党は現行案である 沖縄県名護市辺野…

00:00以降の出来事。

おはようございます、Eleventhです。 07:45頃に起床。 願わくば05:30に更新できるよう早めに起床したかった。 しかし、昨夜の就寝時刻を考慮すれば 起床時刻が07:45頃になるのは当然。 00:00に更新後、就寝するつもりだったが 資料の整理を亀のように呑気に…

過程

ゲームを長く続けてたから、資料の整理はあまり進まなかった。 おいおいおい、って感じですよね。 明日はさらに進めばいいですね。 ところで、テレビ報道や新聞でのトップニュースや一面、というのは 誰がどうゆう過程で決定するんだろうな 「クライマーズ・…

さて、これから

今、一服しながら執筆中。 今日、明日と俺には時間がある。ボーッと過さないよう気を付けよう。 さて、一服してから ゲームをして、資料の整理をする予定、 ここ数日は資料の整理を全くしていなかったから、 今のうちに整理しておく。資料の整理はこれからの…

My Plan

10.05.29 00:00の記事にて 「これから先、自分自身への課題を挙げるならば ・・・・・まずは、丁寧さと安定感かな。」 と述べましたが、 さらに課題を挙げるなら計画性。 つまり自分の意志で立てた計画を その通りに実行するということです。 自分の意志で立…

楽曲 2010年1-5月

迷子犬と雨のビートアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (76件) を見る

結局のところ。

今日は5月29日。 10.05.27 12:30の記事では 「今日は5月27日。 で、明日は・・・5月28日。 今日、明日は生産性のある日にしたいものだ。」 と述べたが、 結局のところ生産性のある日になったのは5月27日のみ。 生産性のある日を実現するのは簡単なことで…

お昼頃

おはようございます、Eleventhです。 今は眠いので、お昼頃に再度更新いたします。 文章短いですが、ご了承下さい。

自分自身への課題。

Eleventhです。 今日は自らと向き合うことを強いられる1日になりました。 これから先、自分自身への課題を挙げるならば ・・・・・まずは、丁寧さと安定感かな。 さて、もう寝よう、おやすみ。

所詮、昔話。

10.05.28 20:00の記事にて 「台無しにしなければ2人で住むことまで持ち込むこともできた、 と思う出来事もあった。」 と述べましたが、 この実生活で起きたとある出来事を語ることは皆無。 俺の素性を知る、知人・家族にですら語ったことはありません。語る…

無題(2)

10.05.28 18:30の記事では 「今日は幸い仕事がなかった。 もしあってもすっぽかして寝るつもりでした。」 と述べましたが、実際すっぽかす気なんてさらさらないです。これまで何十回として良い状況を作り出したが 理由も意味もなく自分からことごとく台無し…

無題

おはようございます。 18:00前に起床。 今日は幸い仕事がなかった。 もしあってもすっぽかして寝るつもりでした。 ・・・・・・今回は少々気まずい更新となりましたが、 そんなこと考え込んでも仕方がない。 ナンセンス。10.05.28 11:30の記事でクソアマ、と…

イライラする物体。(2)

まぁ、昨夜は早めに寝たのはイライラするからじゃねぇし、一因だよ一因。 要因は別。 あーあ、カス共だってよ、複数形になってるぜwwくだらねぇ あのクソアマが、だりぃよ、マジで。イライラするぜ。 ああ、なんか、俺じゃねぇみてぇだ、ウケる。 いっつも…

イライラする物体。

おはようございます。昨夜は早めに寝ました。 イライラするから。 どいつもこいつも悪い方、悪い方にすぐ考えやがって マジでイライラするよ。悲観視ばかりのカス共が。 オドオドとしながら悪い方、悪い方にすぐ考える その陳腐な思考パターンに虫酸が走るよ…

2010年、日本での口蹄疫発生の件。(2)

ワクチン接種による対策が進められた経緯や背景に、 口蹄疫に関する 過度に切迫させた報道の影響があるとするなら、 マスメディアは人への感染の有無を問わず ウイルス関連の報道については、 政府内のウイルス対策にあたる人物が発表した内容だけを 忠実に…

2010年、日本での口蹄疫発生の件。

今回流行しているあるウイルス改め、 牛や豚など足の蹄(ひづめ)が二つに割れた動物に感染する 家畜伝染病、口蹄疫(こうていえき)。 2010年4月、宮崎県で今年初めて感染が確認されてから 現在も政府及び獣医、医療分野の 従事者が感染拡大を食い止め終息…

だいたいさ(2)

2010年5月から問題視されている 某日本人力士の野球賭博及び 野球賭博による暴力団関係者とのいざこざの疑惑についても お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが 暴力団との関係を臭わせるものだと考えています。少し話が変わりますが何か事を進める上で…

だいたいさ

普天間飛行場移設問題なんてさっさとケリをつければいいのにね、 くだらねぇ。今週から度々報じられるようになった 暴力団幹部が相撲観戦していた問題についても とりあえず、暴力団との関係を匂わせるものじゃないんですかね 10.01.25(月)、10.02.01(月…

普天間飛行場移設問題の件(3)

沖縄県宜野湾市に在る普天間飛行場の移設問題での決着について 元々、アメリカ・移設先の地元・連立与党、 三者の合意を得る考えだったのだろうか、と思います。三者の合意が得る、という決着の在り方が 2009年末以降から織り込まれたものだとするなら、 三…

楽曲 2010年4-5月

迷子犬と雨のビートアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (76件) を見る