-05:35

今朝は04:00頃に起床。
更新後はすぐ寝ると思います。
なんせ金銭的余裕もないくせに浪費状態ですからね。
今日はおとなしく自宅でゲームか
マンガ読むかおねんねして過ごします。

浪費しても俺は
仕事しない期間が短くなるだけですから
特に問題はない、仕事すれば元に戻るさ
想定内。


想定内・・・懐かしいですね、この言葉。
確か某テレビ局かなんかの
敵対的買収の騒ぎがあったね、
あの時はヒルズ族やセレブやホワイトナイト
という言葉がありましたね。
株取得の資金の工面で
今はなきリーマンブラザーズも登場したよね。
懐かしい。


もしかしたら、馬鹿げた攻防騒ぎがなければ
あのような結末にならなかったかもしれませんね。

そうすれば経済の若き担い手が、そして企業が
もっと良い方向に成長できていたのに。

ああいうマスメディアでの攻防騒ぎとか
ホント嫌いですね。
倒閣とかああいうのも虫ずが走る。


健全なマスコミさんも大変でしょうね。
心中お察ししますよ。