-07:30

昨日はありえないくらいの長い睡眠時間となった。
何時間だろうか。

半日以上は睡眠に充てていたと思う。

更新しようにも眠たいという気持ちが先行してしまい
結局、更新しませんでした。
こうなることは事前におおよそ伝えたし
問題ないっすね。


読者の方々には
ぐっすりと眠らさせて頂き
誠にありがとうございました!



さて、俺の話はこの辺にしておいて
2011.03.09(水)に
RADWIMPSさんのアルバムが発売なさることは
多くの方がご存知かと思いますけど
アルバム名、収録曲が
ついに週明け、明らかとなったそうです。

アルバム名は





「絶体絶命」






・・・絶体絶命って、
そんなに今は窮地なのだろうか。
確か先月、今月に発売したシングルは
好調だったはずなのに。

ま、窮地により絶体絶命とか
そんなことはないわな、ありえんね、うん。

収録曲は以下の通りです。

M1. DADA(dadadada Ver.)
M2. 透明人間18号
M3. 君と羊と青
M4. だいだらぼっち
M5. 学芸会
M6. 狭心症
M7. グラウンドゼロ
M8. π
M9. G行為
M10. DUGOUT
M11. ものもらい
M12. 携帯電話(Cat Ver.)
M13. 億万笑者
M14. 救世主

〔引用元〕

Amazon.co.jp RADWIMPS「絶体絶命」のページより

収録曲に関して
ホントはRADWIMPSさんの
Official Websiteから引用したかったのですが
なぜかアクセスできなくてね。
(俺のだけかもしれんが)
移転したのだろうか。


それは後にして
狭心症」以外は全て目新しい楽曲ですな。
既に発売された
「携帯電話」、“DADA”も
編曲され収録されていますからね。

どのような仕上がりになっているのでしょうか?
楽しみですね、はい。




そして来週の水曜日には
ついについに・・・ですよ。
「友達の唄」

俺としては「歩く幽霊」
という楽曲が気になるところです。



長文ですから、
今朝の更新はここまで

「絶体絶命」&「友達の唄」

絶体絶命(初回生産限定仕様)

絶体絶命(初回生産限定仕様)

友達の唄

友達の唄



2011.02.17 【訂正】
2011.08.23 【一部削除】