2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

-00:25

帰宅して横になりながら執筆。 今のうちに更新。 それでは真面目に働いてる読者の皆さんおやすみなさーい

-23:30

本日も更新完了。

-23:25

ふう、本日の更新も完了

-20:15

本日休みを満喫中。 1week以内に必ず更新できると 豪語していた記事(記事11.05.28 15:35のことね)も かろうじて更新でした。 ぶっちゃけ忙しくて更新できるか 危うかったからですからね。 あー、よかった。それはそうと、もうすぐ6月ですね、 時に水無月…

Dec,2006.

〔予告〕11.05.22 05:30 これは未だ語られていなかった 鳶職時代の思い出話。鳶職となり最初の仕事(現場)は 自宅から自動車で1時間以上離れたところにある 某駅付近の 老朽化した2階建てのコンクリート仕様の建築物。 この解体作業が俺の初仕事でした。2…

-00:40

自宅で横になりながら執筆。 あー、疲れた。 けど、こういう生活は慣れてきているから 大した疲れではない。 00:00に更新するつもりがウトウトして今となる。昨日は更新しておいてよかったわ、 というわけで今夜も更新。 それじゃ、おやすみなさい

-00:25

先程帰宅しますた、Eleventh。 木曜日すなわち今日の為に 今回の記事を更新をしておきます。

-17:20

今のうちに更新。 ひとまず、本日の更新完了。短文及び10min.前倒しでの更新、ご理解下さい

-05:50 ウメアメ入りまーす(2)

04:30頃に目を覚ます。 昨日は休みで結構寝ましたからね。 ここまで早く起きれるのさ。 それはさておき、昨夜の記事の続きですが 今年の梅雨入りは去年より20day早いとのこと。 平年と比較すりゃ8day早いくらいだそうですがね。梅雨入りが早いと どのような…

ウメアメ入りまーす

鹿児島地方気象台が本日(月曜日) 管轄地域である九州地方南部が 梅雨入りしたと発表なさいました。ついに、梅雨入りですね。 俺が密かにではあるが少しだけ嬉しくなる時期。こんな時期こそ読みごたえのある記事を サラサ〜ラと綴りたいものです。

-08:35(2)

正解はA.携帯電話でしたー。Blogの執筆、更新は ここんところもっぱら携帯電話からですからね。手にあるといえば携帯電話なのです。 そして本日、あっしはお休みでした。ならばなぜ、Blogの更新が少なかったのかというと 元々、夜更けあたりに更新する予定…

-08:35

自宅で執筆。 さて、俺の手には今、何があるでしょうか? A.携帯電話B.スマートフォンC.炭酸飲料D.ペンチE.殺虫剤F.悪臭ただよう靴下G.何も持っていない 正解者にはなんと賞金100万円!ん?ウソでしょ!?だって?はい、ウソです。 そんなお金ありませ…

-05:30

時間がある今のうちに更新。 20min.前に起床。 目を覚ましたのは40min.程前ですがね。さて、先週更新した 記事11.05.14 05:35にて述べた 鳶職時代の話。 せっかくですから語りましょう。 記事は1week以内に必ず更新できます。 ですが、あの時は 特に面白い…

ちょいとここ数日

ちょいとここ数日かなり立て込んでおりましてね。Blogどころではない有様。 明日ももしかしたらこんな感じかもしれない。もしかしたらね。

東京事変 2010年2月-2011年6月

スポーツアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 21人 クリック: 422回この商品を含むブログ (266件) を見る空が鳴っている/女の子は誰でもアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japa…

-16:50 ジン、ジン、ジンジスカーンって何の楽曲のフレーズ?

ただいま休憩時間を満喫中。もう5月か。 5月は英語でメイ(英語:May)ですよメイ。メイ、メイ、メェ〜〜(裏声) 一応これは羊の真似。 山羊と思いきや羊なのです。羊といえば 寝れない時に1匹、2匹と数えたりしますよね。 残念ながら、生まれてこのか…

“2011 World Table Tennis Championships In Rotterdam”

オランダ・ロッテルダムにて 本月から開かれていた 世界卓球選手権。今大会は中国代表選手の優勝により幕を閉じました。 世界卓球選手権って 2年に一度かと思っていましたけど毎年のようですね。 そういえば去年、 ロシア・モスクワで開かれていたような気…

-17:25

5min前倒しにて今のうち更新。 よし!本日もセーフ。

東京事変 2007年9月・2011年5月

娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (368件) を見る空が鳴っている/女の子は誰でもアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Recor…

2006年に起きた金融関係のある事件の裁判にて 被告であった堀江貴文さん。 裁判は残念ながら今年有罪判決が確定されてしまい 年内に服役されてしまう事になりました。今年3月、日本で起きた大震災により 空気読めよと言わんばかりの自粛気味な消費動向に お…

-23:30

今日はある用事で早めに仕事を上がるが その用事が相手の急用で中止となり (いわゆるドタキャンさ。 せっかく早めに仕事を上がってやったのに) 今はある事をしながら過ごしています。 用事の相手は残念ながら男性です。しかも、腐れ縁。 まあ、あいつは嫌…

-05:35(2)

ひとまず、語るかいなかは 来週決めるとしましょうかね。 更新後は朝食を取るとします。それでは

[映像作品]「群青日和」&「空が鳴っている/女の子は誰でも」

群青日和アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/09/08メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (210件) を見る空が鳴っている/女の子は誰でもアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発…

-05:35

早朝の更新。 最初に始めたのはいつからだろう。 ふと考えたりする。 これまでBlogの記事を追って調べれば 容易く分かる事ではありますがね。 早起きをするようになったのは 鳶を始めてから。最初の仕事は自宅から 自動車で1時間程掛かるところにある・・・…

-21:30

今は今日購入したある物で使っている最中。 こいつは購入した甲斐があったね。ある物というのは・・・機器ですね。といっても、今日行った都会というのは 秋葉原ではないっすよ。ここからじゃ、めちゃくちゃ遠いですからね。けど、行ったのはとある機器関連…

-19:25

19:10頃に帰宅。 本日は都会まで足を運びましたよ。 当たり前の話ですが、都会は人が多かったです。 人によっては人混みが苦手な方も いらっしゃるでしょうけど、 俺は案外人混みが好き。隠れていられるからね。それはそうと、あるモノは手に入れましたよ。…

[映像作品]「能動的三分間」&「空が鳴っている/女の子は誰でも」

能動的三分間アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 153回この商品を含むブログ (108件) を見る空が鳴っている/女の子は誰でもアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records J…

-09:45

09:20頃に起床。 今日は事情により仕事が休み。 という訳で、 あるモノを買いにこれから出掛けてきます。 夕方あたりに帰宅する予定ですから その時に、もし気が向いたら更新しますね。

-16:35

今は休憩時間で一息付きながら執筆。ひとまず、更新はでききた。短いですが、本日はこれだけ。それでは皆さん良きフライデー・ナイトを ・・・フライデー・ナイト なんとなく良い響きだ。 なんとなくね。

世界卓球選手権の話。

この休憩時間に今月オランダで開かれた 世界卓球選手権(俗称は世界卓球)の 今の日本代表選手の活躍ぶりを調べていた。 まずまずの発進っすね。ここからだな