2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年を振り返り

さて、2010年も残すところあと数時間、 いろいろありましたね〜。お読みの方は年越しそばをもう召し上がりましたか?俺はまだです。 夕方か勤務後に自宅で取ろうかと思っております。 この日の為にわざわざそば系のカップ麺を 8個くらい購入していますから…

キレイキレイに年越したい

今朝、起きた時に思わず身震いをした。 ふと息を吐くと白くなる。 かなりの寒さだ。今年の大晦日は日本各地、天候は様々だそうです。 中には雪が降ってる地域もありますが。 俺が住んでいる地域に雪が降っているかは・・・秘密。 元旦にも勤務ですから 今年…

年末ですのう

おはようございます、Eleventhです。 ついに大晦日。 昨日、出勤時に街を歩けばひとけがまばら。 閉まっている店もちらほら。 年末だとしみじみ思いますのう。

退屈なのは凝らそうとしてないだけ

更新後に部屋の掃除と片付けをします。 少しでも部屋をキレイにして年を越したいので。それにしても俺、大晦日も元旦も 特に頓着しなくなってきた。 学生君は理解できないかもしれないが 働きだしてくると徐々にそうなってくるよ。 だが、俺の場合、 毎日が…

飽きたから次から普通の話にするね。

遊戯。 オレのブルーアイズのダイレクトアタックでも 貴様のライフポイントはなぜか1残っている。 ふん、だが次の攻撃で貴様の ライフポイントは確実に0遊戯、貴様のターンだ

2体のモンスターをいけにえにするいでよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!! くらえ 滅びのバーストストリーム!!!

俺のターンドロー!! ・・・フフフ、貴様の高笑いもそこまでだ

いやっほい♪ ぐししししししし ぐししししししししししししし ぐししししししし ぐししししししししししし

もう更新予定時刻通りに更新した方がいいのだろうか、 元々、一時的のつもりでしたし。 ひとまず今朝はこの辺にしておきましょうかね

更新予定時刻関係なく更新を始め 更新回数は増えたが弾けまくりの内容になりつつある。 何がしたいのかよく分からない内容ばかり。 走者がいないのに 牽制球を全力で投げる投手のような意味不明さだ。

おはようございます、Eleventhです。 皆さんお元気ですか? 俺元気です。追伸 12月31日は借りてたDVDの返却日です。

もう、俺寝ます。 眠たくなってきたでやんす。 おやすみ

俺、60min.近く独りシリトリしてたのか。 我ながらやるなつーか、 前の更新内容を読んでればカブることなかったのにね。 しかし、携帯電話からの更新ですから 過去の更新内容をあえて読もうとしないと 分からないもんですよ、はい

あ〜、独りシリトリそろそろ飽きてきた。しかももうすぐ02:00だし。俺いつから独りシリトリしていたんだっけ?

そんな話はおいといて ラーの翼神竜でウ。お次はウね。

ところで、ラーの翼神竜ご存知ですか?ご存知でないのなら「遊戯王」を お読みなったことがないのでしょう。俺も数年くらい読んでませんけど、 他にもオベリスクの巨神兵とかいたね。 所持者は確か海馬だった。ラーの所持者はマリクか遊戯だったはず

ラ、ラ、ラーの翼神竜

話が少々それましたが ツンドラに続きお次はラですね。

ツンデレといえば柴咲コウさんですね。 あのお方は数少ないツンデレの使い手名手ですよ。あの技量は師範に値する。宮藤官九郎大先生の「舞妓Haaaan!!」に ご出演なさっていた時は 俺が覚えている限りでは ツンデレを封印気味でしたがね。

ツ、ツ、 ツンドラ ツンデレじゃねえよ ツンドラだよ? 確かあったはずそんな言葉が。

ド、ド、 ドイツ あ〜!ドでドイツなんてベタ過ぎるぜ!ま、いいや次はツね。

マ、マ、 マドリード お次はド

カ、カ、 鹿児島 次はマね。

それじゃあアね。ア、ア、アラスカ。 ふふふ、アメリカというベターな発想をせずアラスカをチョイス。 次も俺のターンだろ? 分かってるって

ギニアにしよう確かあったはずそんな国名が

ギって何があるだろうな