-00:05

今回の記事を執筆している最中に
ふと前回更新の記事を読んでいると
ある誤りに気付き訂正。


このような誤りの場合、
普段の俺なら、
あー、はいはい、そういやそうだね。で、何?
と気にもとめず流すのですが、
RADWIMPSさんのアルバムの題名となれば話は別。

速やかに訂正を始めましたとさ。
めでたしめでたし。


さて、ここからは第二章(というかここからが本題)。


更新後は散歩に出掛けるか、
ストレッチや軽い筋トレをしてから寝るつもり。

これを今日から
ちょくちょく続けたいと思っているんですよね。
運動もせず食べてばかりも
あまり好ましくないですから、
少しでも身体を動かしておかないと。

しかし、3日坊主どころか
明日にはこの事さえも忘れているかもしれませんが
とりあえずやってみようと思う。
とりあえずね。


今夜の話は以上。


それでは真面目に働いてる読者の皆さん
おやすみなさい