2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション

ぶっちゃけ今、何か書きたいテンションじゃないんですよね〜 お昼頃からずっとSouやっぱ人間って、書きたい時と書きたくない時ってありますよね〜 ですよね〜、ですよね〜、ですよね〜、ですよね〜、ですよね〜。 睡眠時間が影響しているのかな〜

三点(2)

10.04.30 15:30の記事でお話し致しました内容については、 これまでの問題を振り返ると可能性があるのでは、 とよく思うんですけどね そうでなければありえない問題もあった。 次に、ここ数年の内閣の問題というのは 例え政権が変わっても類似点があると思い…

三点

唐突だが疑問点が三点ある 一、 政府、省庁の様々な事柄を政府、省庁以外の人間が 要請している可能性はないのだろうか。二、 政府、省庁の情報が無断で持ち出されている可能性はないのだろうか。三、 政府、省庁の情報をメディアに伝える際に、 政府、省庁…

メモリー・アンド・エモーション

お昼前に数分ほど寝てました。 眠い日はいつも 電車やバスに乗車してる時に寝ますね。 仮眠、仮眠。 数分なんて時間的に、 寝たとはいえないものでしょうけど、 ある程度、繰り返せば 数分でも多少は睡眠を取れるようになれます。 さて、話は変わりますが。 …

04:45頃

おはようございます、Eleventhです。 昨夜は夕食の片付けなどをして1:00頃に就寝。 そして今朝は04:45頃に起床。 こうゆう生活では後でトータルで1〜3時間は、 昼寝などで睡眠を取ったりしないとかなり厳しいです。 だが、俺以上に睡眠時間を割いて生活す…

集中

10.04.29 22:00の記事の更新後に気がついたんですが、 今回の記事は昭和の日の制定のいきさつなどが はてなキーワードやWikipediaに記載されている内容と 多少異なるようですね。 この訳は参考元が違うからです。 俺が参考にした某Websiteよりも はてなキー…

4月29日

日本では今日、昭和の日ということでお休みでしたが、 俺とっては相変わらずの1日です。さて、お読みになられている方は、 数年前までこの日が、 みどり日であったことを覚えていらっしゃるでしょうか。昔から4月29日は祝日ですが、 様々な事情により祝日…

書きたいこと、何もないNow

帰宅してゆったりと過しながら執筆中。 今は書きたい事柄がない。 話したいと思う今日の出来事も、今はない。後になれば書きたい事柄が見付かるかもしれないが 今書きたいことはない。夜に再度更新いたしますが、 その時までに書きたい事柄を見付けておきま…

祝日だろうと俺にとってはいつもの平日

Eleventhです。昼食を取りながら執筆中。 今日は祝日だが、俺にとっては普段通り。 平日と何も変わらない。今朝は就寝前に書き上げた記事を05:30に更新。 その後、再び就寝してお昼前に起床。 今日は少し寝過ぎたかも、と思いつつ 昼食の仕度を始め、今に至…

続・某航空会社(5)

某航空会社のこれまでの経緯は 不採算路線を極力減らさないことを優先した流れだろう そのせいで株主や銀行側など いろんなところにも損失を被る選択となった。某航空会社の不採算路線削減に反発した奴は、 あまりに自己中心的で経済的な損失などおかまいな…

某航空会社(5)

結局、DVDは借りませんでした。先ほどネットをしていたらある記事を見付けました某航空会社の10.04.28(水)の発表にいかがなものか、と思います 国際線や離島の便も積極的に減らしても構わないと思いますが。なぜ、某航空会社は不採算路線を減らすことに そ…

なんだかなぁ

どうやら更新されたようです、10.04.28 20:00の記事。こんな形でMeの毎朝の更新継続日数が・・・。更新したはずなんだけどな、マジで今夜は何もする気にならないっすよ。ふてくされ気味。 DVDでも借りてこようかな

なんで更新されてないわけ?

こんばんわ、Eleventhです。 今日も大変でした頑張りました。 この時間帯に更新することは10.04.28 12:30の記事で 事前に伝えておりましたから問題ない・・・といいたいところですが 先ほど、自分のBlogをチェックしたら 更新されてないんですよね、10.04.28…

ウィッチ、ランチ?

今、ゆったりと過しております。 昼食はまだです。 実は昼食を何にしようか迷っているんですよ、 和食もいいけど、洋食もいいんだよな。ん〜、迷っちゃうな(笑)

今宵の出来事 (後編)

正解は・・・A.の麻婆豆腐でした。 今日はいきつけの某スーパーマーケットで買い物をしていたら 豆腐が安売りでね。 ちょうど自宅に麻婆豆腐の素があったから購入したんですよ。 それで夕食のおかずが麻婆豆腐になりました。 麻婆豆腐は好物の一品なので、美…

今宵の出来事 (前編)

ここ1Weekに起きた出来事に関する記事について、 ただいま執筆中。 今日中に書き上げ更新する予定だったが 20:55頃に困難であると判断し、 今宵の出来事をつづることを決定。19:30 夕食。 今日は夕食を取る時間帯が普段より遅かった。 これは執筆をしていた…

続・性急すぎる(2)

Feb,2010.に行われた日本相撲協会の理事選挙にて、 貴乃花親方が具体的なことを別の人間に任せて 事が進んでいたのであれば、 貴乃花親方はこれは〇〇〇だと説明しろ、 これは○○であると言っておけ、などと 別の人間に様々なことを言わされてもおかしくない…

ん〜。(2)

これまでの状況を考慮すれば、 どの党が勝利するか、という構造をなくせばいいのにね そうすりゃ、自民党も執行部への批判もなくなるでしょうし。今は批判の在り方は大きく歪んで物事が進まなくなっている、 まぁ、あのハエにとってはそうしなければ 何も悪…

ん〜。

舛添要一議員とかを除名処分にするのは 絶対にやめた方がいいと思うんですけどね。 舛添要一議員も自民党議員であっても当選できる確率は充分に高かったのに。これから自民党も民主党も離党者が徐々に現れるかもしれませんけど なるべく離党届を受理しない方…

5分前

5分前に起床、Eleventhです よ〜し、今日も1日頑張るゾ〜〜♪ ・・・という元気さがあればいいんですけど 今はそんな元気さはないっす

続・リンリン(2)

正解は・・・分かりません、数えてないので 書いた本人がいうのもアレですけど リンリンと適当に書き過ぎて実際数えるのがめんどくさくなってきた 何がしたいんだろうね、俺は ・・・なんかグッタリして眠くなってきた

リンリン(2)

リンリン、リンリン、リンリン、リンリン リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン! リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!リンリン!…

リンリン

Eleventhです。 あまり眠れず21:00前に起きてしまいました部屋でボーッとしていると鈴の音が外から聴こえてきました ・・・そう、あれはキレイな黒猫、リンリンです実はここ数日は、リンリンを見掛けることがいつもより多いんですどうしたんだろう、リンリン…

眠い

お昼頃はあまり眠くなかったんですけど 今は一休みしたらなんだか眠くなってきちゃった こんなんでもし車の運転したらドゴーン!(事故)しちゃうかもあっし少し睡眠取りますもしかしたら次回の更新は翌朝になるかもしれませんが その時はご理解願いますそれで…

ハエが

お昼か・・・。 今日は全く寝てないです だけど、そこまで眠くない なぜだろう、これは仕事モードみたいなものだろうか なるべくこの状態を維持したいそれはさておき、昨日ある興味深い記事を見付けました もしかしたらあのハエ、 仕立て上げたクレームみた…

楽曲 2010年4月(3)

戦う君よ(初回限定盤)アーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: Victor Entertainment =music=発売日: 2010/04/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (34件) を見る

1週間後

おはようございます、Eleventhです。 相変わらず朝は静かなだな、今日からまた1週間が始まる。 1週間後、俺はどうなっているんだろう、 当然、相変わらずの日々を送っているでしょうけど。今より何かがマシになっていればいいな、 ただそう祈ってる。

普天間飛行場移設問題の件(2)

10.04.25 21:30の記事で述べた 「平野博文官房長官の斟酌(しんしゃく)しないという発言。」というのは、 10.01.25 (月)の午前中の記者会見にて 前日である10.01.24 (日)に行われた 沖縄県名護市の市長選挙の結果。 この結果が普天間飛行場の移設先の検討に…

普天間飛行場移設問題の件

沖縄県宜野湾市にあるアメリカ軍基地、 普天間飛行場の移設問題についての大規模な県民大会が 今日、沖縄県読谷村で開かれました。参加した方々は、どのような心中で参加したんでしょうかね。 移設候補地として報じられた 鹿児島県・徳之島では10.04.18 (日)…

20:00です

Eleventhです。 今日の15:30に更新いたしました 10.04.25 15:30の記事では悲観的な語り口でしたが 今は普段通りです。 なぜあんな悲観的だったんだろう、みたいな心境。さて話は変わりますが、新型インフルエンザ(A/H1N1)については、 季節性インフルエン…