“HUNTER×HUNTER” No.324(2)

前回更新の記事は
私見がなく単に話の流れだけを述べたものでしたから

今回更新の記事は私見を。


あ、ちなみに
前回更新した時間帯で紛らわしかったかもしれませんが
本日仕事はお休みです。



今回の話はキルアが
アルカの性別が女であることを示す発言をしましたね。


アルカの性別は各登場人物の発言から男か女か明らかではなく、
かつてキルアが妹と発言した時は誤字かと思いましたが
事実のようでしたね。



そして、新たな登場人物も現れました。
キルアの同行を務める執事、
ツボネとアマネ。


ツボネは、もうアレですね。
第一印象は・・・うわ、です。


髪型でジブリ作品である天空の城ラピュタ
のあの人物を思い出しました。



まあ、どのような作品の登場人物にも
他の作品の登場人物と類似している箇所が
必然としてありますからね。


このような類似性に対し
ああだこうだ言うのは論外ですよ論外。


俺はそう思います。



一方、アマネの第一印象は・・・結構いいですね。

これまで登場した執事の中では
やや俺のタイプです。



今回の話ではゴンの近況も描かれていましたが
ハンター試験を共にしたクラピカとレオリオは
未だ登場していませんね。

クラピカはまだしもレオリオも登場しないとは。

クラピカとレオリオは行動を共にしているのだろうか?


ぬぬぬ。