「トイ・ストーリー/ハワイアン・バケーション」&「カーズ2」

昨日は一昨日の作業により
執筆どころではない1日となりました。

ああいう作業にも慣れておかない
といけないと思いました。




さて、
トイ・ストーリー/ハワイアン・バケーション」
が収められた「カーズ2」が
昨日から全国の映画館にて上映されました。

俺は来週の休みを目処に観たいですね。
というか必ず観にいきます。


いったいどんな作品なんだろう?

その名の通りウッディやバスが
ハワイに行ったりするのだろうか、


うむむ。



ハワイアン・バケーションの
予告やWebsiteがないようですから
収められてる「カーズ2」の予告とWebsiteをご紹介。