-19:35(2)

学生時代の俺は
自慰行為の素晴らしさに目覚めた時期でした。

自慰行為は俗に言えばオナニー、ヌく、シコる等、
少し知的に表現すれば
マスターベーションと言いますよね。


オナニーはオナンという人物が由来らしく
俺の記憶が正しければ
何教かは不明ですが
古来の聖書に記載されており
子供を作る以外の事で射精をしてしまい
命を絶たれた人物らしいです。

自慰行為のような子供を作る以外の射精は
禁じられていたとのこと。




こういう話が存在する裏を返せば、
自慰行為の歴史というのは
思った以上に長いのかもしれませんし、

文明が築かれた時から
自慰行為をする輩がいた可能性もありえますね。




自慰行為は人類の歴史において
密かに行われ続けたことなのかな?




ちなみに、俺がおかずにしているのは
20代後半、30代の女性ばかり。
具体的なのは
俺の実生活を徹底的に調べ上げない限り
把握できないでしょう、きっと。




なぜ、小学生の頃から
20代後半の女性を好き好むのか
未だに謎です。


俺の人生の最大に値するミステリーかも。



同い年の女子にいたっては
おかずにすることは殆どありませんでしたね。

学生時代は好きだった同い年の女の子がいましたけど
おかずにする事はあまりなかったです。


なぜでしょうね。


なぜだろう。