-09:25

08:40頃に起床。


起きた時に俺は畳で仰向けにしていた。


しかも、手を横に広げ、
まるでイエス・キリスト
十字架にかけられているような姿。


更に、畳んでいない洗濯物を枕の代わりにしていた。



寝る前、俺はいったい何をしていたんだ?

どのような夢を見ていたんだ?



そう思いながら用を足し、
冷蔵庫から某炭酸飲料を取り出し水分補給。


それから玄関前で喫煙しながら
今回の記事を執筆。




本日は休み。




できれば土曜日を休日にしたくないので
来週の土曜日からは勤務の予定。


休日は別の日にするつもり。


なんとなく土曜日を休みにしたくない今日この頃。




久々にまともに文章を書いた気がする。
ほぼ1週間ぶりだろうか。





更新後は洗濯物を畳んで、
それからはその時に決める。