某航空会社(5)

結局、DVDは借りませんでした。

先ほどネットをしていたらある記事を見付けました

某航空会社の10.04.28(水)の発表にいかがなものか、と思います
国際線や離島の便も積極的に減らしても構わないと思いますが。

なぜ、某航空会社は不採算路線を減らすことに
そこまで消極的なのだろうか。
誰かが減らすことに反発しているんでしょうね
ですが、反発しているのは地方の方々とは思えません
国際線を減らすことにあまりに消極的ですから。

不採算路線をもっと早く減らしていれば
こんな問題にならずにすんだと思いますし、
なぜあんな不良債権をだす選択をしたのか未だに理解に苦しむ。
法的整理の特長は公平性だが、経営再建の支援や在り方は不公平だ、
銀行側も大損。
これは不採算路線を減らすことに反発する
奴が原因みたいなものだろう
更生計画を考慮すれば反発した奴は経営再建にも関与しているな。
反発した奴はあの生命体のようになりふりかまわずだな