今宵の出来事 (後編)

正解は・・・A.の麻婆豆腐でした。
今日はいきつけの某スーパーマーケットで買い物をしていたら
豆腐が安売りでね。
ちょうど自宅に麻婆豆腐の素があったから購入したんですよ。
それで夕食のおかずが麻婆豆腐になりました。
麻婆豆腐は好物の一品なので、美味しかったデス。

で、話が変わりますが
さきほどまで夕食後の片付けや明日の支度をしておりまして
その合間に前編(10.04.27 21:30の記事)で
お話しした記事を引き続き執筆しておりました。
実はこの記事は書き始めたのは今日(10.04.27)なんですよ。
なので、記事の内容を考慮すれば、
即日で書き上げることができなかったのは
当然といえば当然かな、うん。
明日か明後日に更新できるよう頑張ります。

さて、まだ明日の支度を済ませていないので
今夜はこの辺にいたしましょう。

それでは真面目に働いている読者の皆様
おやすみなさい