なんで更新されてないわけ?

こんばんわ、Eleventhです。
今日も大変でした頑張りました。
この時間帯に更新することは10.04.28 12:30の記事で
事前に伝えておりましたから問題ない・・・といいたいところですが
先ほど、自分のBlogをチェックしたら
更新されてないんですよね、10.04.28 12:30の記事。
10.04.28 05:30の記事も更新されてない。
たしかに更新したはずなんだけどな
さすがに、はぁ?という気分になりました。
マジで意味が分からねぇよ。

なんで?

もしかしたら今回の記事もされないのか?
それは更新してからでないと分からない話だが。
・・・ネガティブな発言は極力控えたいけど
今日はある意味、最悪の1日だった。
毎朝継続して更新してたのに、クソ!!