集中

10.04.29 22:00の記事の更新後に気がついたんですが、
今回の記事は昭和の日の制定のいきさつなどが
はてなキーワードWikipediaに記載されている内容と
多少異なるようですね。
この訳は参考元が違うからです。
俺が参考にした某Websiteよりも
はてなキーワードWikipediaが詳しく記載してるだなんて、
なにー!?、という心境です。

けっこう時間を割いて調べたのにさ
・・・・・・ま、いっか。

さて、今日は22:00に夕食。
これはまだ書き上げてない記事や
10.04.29 22:00の記事を執筆していたからです。
この時間帯での夕食はホントに久々。

何かに打ち込んだり、集中してる時って
すげぇイキイキするよ、心が満たされる感じだ。

それを今日、少しだけ思い出せた。
こうゆうことを思い出せた時ってホントに幸せ。


おやすみ。