20:00です

Eleventhです。
今日の15:30に更新いたしました
10.04.25 15:30の記事では悲観的な語り口でしたが
今は普段通りです。
なぜあんな悲観的だったんだろう、みたいな心境。

さて話は変わりますが、新型インフルエンザ(A/H1N1)については、
季節性インフルエンザと同等の対応で構わないと思います。

新型インフルエンザ(A/H1N1)は特別に警戒するようなウイルスとは思えませんし、
季節性インフルエンザであっても不用心な対応をするこもないでしょう。

それに、感染者等の集計についての発表や報道についても、
正式な発表でもごちゃまぜにした集計内容が多いように思えます
発生国のメキシコでも感染者や死者数について
あまりにもごちゃまぜな集計でしたからね。

新型インフルエンザ(A/H1N1)の感染者に関する集計での
子供の脳症や呼吸困難などの数字についても疑問がありますし。

新型インフルエンザ(A/H1N1)の流行は、
正確な情報に基づいて行動することの重要性を再認識いたしました。