過程

ゲームを長く続けてたから、資料の整理はあまり進まなかった。
おいおいおい、って感じですよね。
明日はさらに進めばいいですね。


ところで、テレビ報道や新聞でのトップニュースや一面、というのは
誰がどうゆう過程で決定するんだろうな
クライマーズ・ハイ」での一場面のように
話し合いがあってからだろうか、もしくはそうではないのか。
それと、外部から持ち掛けもあるだろうけど、
どのように持ち掛けたりするんだろう。
電話か、メールか、手紙か、直接会ってか、それ以外か。
持ち掛けでは、誰々さんからの持ち掛けという風に
報道機関の方々は分かるのだろうか。

今さらだが、トップニュースや一面が決まる過程や
外部からの持ち掛けがどのように行われるのかが興味深い。


以上、おやすみ。