My Plan

10.05.29 00:00の記事にて
「これから先、自分自身への課題を挙げるならば
・・・・・まずは、丁寧さと安定感かな。」
と述べましたが、
さらに課題を挙げるなら計画性。


つまり自分の意志で立てた計画を
その通りに実行するということです。


自分の意志で立てた計画を理由も意味もなく台無しにして、
馬鹿のように脱線していく。

自分自身でもホントに馬鹿だと思う。

10.05.28 20:00の記事にて
「これまで何十回として良い状況を作り出したが
理由も意味もなく自分からことごとく台無しにしてしまう。」
と述べましたが、まさにこのことです。


この調子でこれからも生きていくのだろうか

・・・いや、早合点による悲観的観測はろくなことにならない。

自分で悪い状況をまねいてしまう、気を付けよう。

冷静になれ、俺。