2006年に起きた金融関係のある事件の裁判にて
被告であった堀江貴文さん。
裁判は残念ながら今年有罪判決が確定されてしまい
年内に服役されてしまう事になりました。

今年3月、日本で起きた大震災により
空気読めよと言わんばかりの自粛気味な消費動向に
お構いなく批判する等
経済的見解はキチッとしている堀江貴文さん。

今は親しい知人友人との
送別会が開かれているそうです。

周囲の反応は服役というより
むしろ、海外に留学するような感覚ですね。
出所後もこれまで通りでしょうな。


さて、その送別会である出来事が起きたそうです。
今週おそらく東京都内で開かれた送別会に
TBSの記者が断りなく入り、
送別会の模様を
DVカメラにて撮影していたという事を
某MiniBlogにて明らかにしました。


他の記事では当日の様子を知るTBS関係者の
反論が記載されているそうですが
俺としては、TBS自体を批判する気はありませんし、
(健全なマスコミさんまで批判したくないので)
問題の記者さんには状況を考慮してから
取材して頂きたいと思いました。



ただ、反論したTBS関係者というのは
果たして誰だろうか?とは思う。
状況をよく知る時点で
そこに居た可能性は非常に高いでしょうしね。


それに、名前も挙がっていますし
TBSにもその記者や当日の行動を
念の為に確認して頂きたいっすね。
問題の記者が宛先不明の領収書を頂いた話が
少し引っ掛かるので


今回の記事は題名とカテゴリーを後日添えます。

この注釈は後日削除される場合があります。
その際は修正記録対象外です