いつか現れる者

思った以上にスランプが続いて困ってます

 ( ^-^ ;)

1年前の俺と今の俺が、もし何かで競争したら
今の俺は3ヶ月以内で確実に勝てなくなりますね
1年前は驚異的な速さで学習してましたから(苦笑)

・・・でも俺はいつか、自分より才知・人格が遥かに優れたやつが
現れると確信して暮らしてます

資質を比較するなら、俺は10で
そいつは100・・・いや1000かもしれない

そいつこそが「カリスマ」と呼ばれる人間だろう

今は自分の能力を資質以上に高めないと
そいつからみれば、今の俺なんて
きっと相手にする価値もないレベルだろうし…
本当はそいつが現れるのはすごい怖い、
でもワクワクする

・・・なんでだろう?