時代と人権

現状は前回の更新と同じでスランプが続いていますが
具合は回復してきてます
骨折の治療で例えるなら

弱くなった筋肉を戻し始めてる段階です


そして今後、内容は未定ですが更新は必ずします


ですが、私的見解をいつ更新するかは未定です
これは具合の問題ですから
もし更新する日を指定したとしても
指定した日に更新できるかわからないので、


・・・愛読されてる人で
俺と同じ様に現状が苦しい人も中にはいると思いますが

俺もあなたも
歴史上、人種差別などで迫害された人の
苦しみよりかは軽いものだと思いますから
互いに現状を乗り切りましょ

(^ー^)q


・・・余談ですがあらゆる人の人権が尊重される時代に生まれて本当によかったですね

(^O^)