始動前に

さて、一度頭を冷やしてからの更新です。
サッカー日本代表の次期監督は
アルベルト・ザッケローニ氏に決定しました。

アルベルト・ザッケローニ氏は
イタリアのプロリーグ、セリエAのチームである
ACミランの監督となって僅か1年で優勝に導きなさった、
欧州を代表する名将の1人だそうです。

そのようなお方がサッカー日本代表
指揮をお引き受けなさるだなんて
なんと光栄な話でしょうか。
これでサッカー日本代表の更なる躍進は約束されたようなもの。
アルベルト・ザッケローニ氏の率いる
次のサムライブルーの始動、心待ちに致します。


しかし、始動を前に
感謝を申し上げなければならない方がいらっしゃいます。
それはイビチャ・オシム氏と岡田武史氏です。
お2人は今日(こんにち)のサッカー日本代表の成長と躍進に
寄与なさいました。
この事を忘れてはなりません。

俺、いや私はお2人改めて感謝の意を申し上げたい、

イビチャ・オシム氏、岡田武史氏。
今まで本当にありがとうございました。


明日も仕事ですので俺はもう寝ます。
もしかすれば10.08.31(火)は
朝の更新ができないかもしれませんがご理解願います。

それでは、おやすみなさい