(仮題)「ゼロ」感想

シングル「ゼロ」帰宅後に早速拝聴致しました。

これまでの師匠の楽曲とは一味違いますな。


RPG(読み:アール・ピー・ジー
でお馴染みの舞台である古来の欧州や
道中の場面を想像させるようなメロディー。

歌詞に関して、

険しい旅路にて一蓮托生を望む様子を描かれた印象を抱く、

と前回更新の記事にて述べましたが


長く険しい旅路を、仲間と共に歩み、

命を失いかねない困難を、仲間と共に立ち向かう。


RPGのコンセプト(意味:概念)に、
これはとても合っていると思います。



師匠は幼少期からRPGを嗜み、造詣が深いですからね。


的を射るような鋭い表現力。


いや〜、流石です。



隠しトラックも両方笑えました(笑)



COSMONAUT [DVD]

COSMONAUT [DVD]

ファイナルファンタジー零式 - PSP

ファイナルファンタジー零式 - PSP