キターーーー!!!

あ、もうすぐ
俗に言われる世界陸上が開幕しますね。


もう、前回凄かったッスよね。
ウサイン・ボルトさんが
すんげー速いのなんのって、
あれはもうマジですごいっすよ。

前回の大会はどこが中継だったかよく覚えてませんが
今回はTBS系列が中継するらしいっす。



ちなみに、見出し名の「キターーーー!!!」


これはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
世界陸上にまつわるある人物の発言なのです。

これはモノマネにされて・・・








・・・・・・このネタって言っても大丈夫ですかね?

今は禁句になってるとか?


本人は俺は笑えないね、
という発言をなさってましたしね。