乱文ご容赦下さい

NYダウ、暴落ッスね。
なぜ、こうも下がるかな。
下がる時は一気に下がりますよね。
リーマンの時の大暴落により
各所で元金割れとか発生した教訓により
元金確保の為、売り確定を重視しているとか
そういうのは多少なりあるでしょうね。


暴落のおかげでコーヒー飲みまくりましたよ。
飲み過ぎたのは関連ないかもしれませんが、

この暴落ではアメリカの金融関連の企業の株が
売られたとかいう記事をチラッと目にしましたね。
確か、メリルリンチと合併した
バンク・オブ・アメリカ
売りがすごかったとか。
NYダウとかのアメリカの上場企業は少ないですから
全体に波及しやすいんですよね、もう。


話変わりますけど
バンク・オブ・アメリカ
確かカナダがどっかの海外クレジット事業から
今週か最近、撤退したらしいっすよね。

戦略の一環としての撤退らしいっすけど、
それもこの暴落の一因としてあるのだろうか。



それはあとにして肝心なのは日本の株価っすよ
アイム・ジャパニーズですから。

日本の株価は8,500円台を
割り込むのかいなかは
アメリカの株価すなわちNYダウ次第でしょうね。



眠さでかなり乱文ですがご容赦下さい。

更新後は仮眠してお昼から出勤します。
本日は昼からなんでね。

それでは