-08:25

日記に力を入れるという本年の抱負を
ある事をきっかけに思い出し
今回の執筆に至る。
カテゴリーはあえて[私事]で



04:00〜07:00頃
コーヒーを飲み過ぎて寝れなくなり
Blogのカテゴリーを修正する。
思い出したのは、この時。

カテゴリーの修正を一通り済ませ
朝食を取る事にした。

冷蔵庫内にあった昨日の残りである白飯と
なぜ購入したのかよく覚えていない
賞味期限間近のきな粉があり
白飯、きな粉、砂糖をまぶして頂く事に。

砂糖を入れすぎてしまい
あまりの甘さに吐き気がした、オエ!

この甘さをどうにかすべく
蛇口を開き水道水を入れ
お茶漬けのような状態にしてから
甘さが多少なり薄まり
なんとかかきこみ完食。


だが、執筆中も多少なり
吐き気を催す状態を強いられている。



以上。