2年4ヶ月後まで 前編

記事11.05.17 00:50の続編。
2006年に起きた金融関連のある事件の裁判にて
懲役刑が確定した堀江貴文さんが
本日13:00頃、東京都千代田区霞ヶ関に在る
東京高等検察庁に出頭なさったそうです。
これは、最終的に服役する上での手続きの為。

このような形もあるんですね。
少し驚き。
しかし、マジで驚いたのは堀江貴文さんが
モヒカン姿になっていた事です。

ついに血迷ったか?と思いましたが
服役中は坊主が義務付けられている為、
どうせなら思い出作りにという経緯らしいっすね。

堀江貴文さんの誕生日はOct.(意味:10月の略記)
の下旬ですから
おそらくこんにちの出頭はシャバで
誕生日を迎えられるようにする為かもしれませんな。


まだ書くことはありますが
ひとまず、今回の記事を前編として括ろうと思う


カテゴリーは一応は「産業」で