-20:05 眠い眠い

コンビニエンスストア
某スーパーマーケットで購入した夕食を
自宅で取りおえてから
すごい眠たいEleventhです。

今日はかなり歩き回りましたからね。
眠たくなるのも無理はない。


しか−し、数時間後には
2011 AFC アジア杯の決勝が始まるんだ。

決して眠るわけにはいかない!
今は気合いで執筆です。

ですが、万が一
寝てしまった場合は今のうちにお詫び申し上げます。


勝戦はオーストラリア代表。
中継局はまたまたテレビ朝日系列。



同じこと言いますが最後まで油断大敵ですよ。
準決勝での韓国代表との試合や
以前行われたオーストラリア代表との一戦でも
それは痛感することだと思います。

準決勝の韓国代表との試合では
自分が言ったことなのに、
自分でも痛感させられてしまった。
こりゃまた、不思議な話ですね。