さっきからずっと考えてたこと。

おはようございます、Eleventhです。


今日はあることをしていて
朝までずっと起きてました。


大丈夫ですよ、更新後に出掛けるまで寝ますから。



それよりさっきから今年4月に国内で発生した口蹄疫のことを
ずっと考えていました。


あの下等な低能野郎がどうやって潜り込むことができたのかや
なぜ、ワクチン接種のような気が狂った行為が実行に移されたのか、
普通ならワクチン接種が実行されることは絶対にありえない。


口蹄疫に関する間違った認識や知識があったんだろう
これから先、ウイルス関連でマスメディアが騒いだら
必ず間違った認識や知識があると思うよ。


間違った認識や知識というのが生じた原因は
報道で下等な低能野郎が専門家にあれこれ言わせたり
いじくったVTR及び様々な情報を知ったからだろう。


そして、○○しないと大変なことになるぞ!とか言って
裏で急かしたんだろうな、きっと。


2010年2月の気が狂った津波警報がだされた背景も
似たようなものだと思う。


今朝の更新は以上です。