中国からのレアアース輸入の件。

中華人民共和国(以下、中国)からの
レアアースの輸入が禁止されたとの情報に関して
2010.09.25(土)に外務省が中国に在る
日本大使館を通じ確認を行い
中国政府は日本へのレアアース
輸出禁止を指示していないことが明らかになった件について。


中国側、日本側に振り分けるなら
これは日本側に
裏切り行為を働いてる下等なクソ野郎がいるということでしょうね。


尖閣諸島での船舶の衝突事故の影響や報復措置と報じられてる
催し等の中止も仕立て上げの一環としてのもので
実際は無関係のものも多いと思います。
下等なクソ野郎が意図をごまかして中止させているのかもね。


それと、尖閣諸島での船舶の衝突事故に関して
マスメディアは騒ぎ立てるべきではないと思います。


日中関係にも悪影響ですし、
あんなうさん臭くて不愉快な報道を誰が見たいだろうか?


俺はそう思います。



以上。