-23:25

ふと気がつくと暗い部屋で横になっていた。
腕時計で時刻を確認すると20:37。
12:30にBlogを更新した後に出掛けるはずが
結局は寝てしまっていたようだ。
1日の2/3を睡眠に費やしたことになる。
今日の昼頃を目処に発表する予定だったのに、寝過ぎだぞ、俺。

夕食は自宅で取ろうと思ったが
結局、外食となった。

帰り道に黒猫2匹に遭遇した。2匹に遭遇するのは初めてだ。
黒猫って相変わらず可愛いね。
その後、帰宅して今回の記事の執筆に至る。

今日は夢を見た。
目を覚ますまで夢の内容が現実だと思ったくらい現実味のある夢。
あれが夢で良かったよ。
しかし、あれが現実であればとも思った。