朝食のメニュー

おはようございます、Eleventhです

今、朝食を取っております


この時間帯に朝食ですよ、ありえないですよね


俺もなんでこんな時間帯に朝食を取っているんだろう・・・へへへ


で、朝食なんですが白米とハンバーグですよ

ハンバーグなんてご無沙汰です

ねっ、ハンバーグ君


うん!ご無沙汰ご無沙汰(裏声)


・・・実生活でいろいろありまして朝っぱらから

狂い気味なテンションですが

時間が経てば正常に戻るのでご心配なく


ハンバーグは好物ではないんですけど


半額でしたから朝食の為に買っておいたんです


願わくば焼き鳥と梅酒にしたかったんですけどね


焼き鳥と梅酒はマジでlikeな一品だから


だけど、売り切れだったんですよね


ビーンですよガビーン


いやいや花瓶じゃないから


・・・くそ、我ながらツマらねぇ


だからこうなんだよ


もう髪切っちゃおうかな、俺


あ、ちなみに俺は梅酒は好きですけど

梅はそこまで好きではないので

そこんとこヨロシクです


これから寝るかもしれないので、

次の更新はおそらく
夕方です

それでは