郵政事業会社会長、後任の件(2)

郵便事業会社北村会長の退任について、詳しく調べてみたら
北村会長が10.03.13、月内に(2010年3月内)に
退任する見通しであることが分かった(又は北村憲雄会長が辞意を固めた)
という記事をいくつか見つけたんですけど
これらの記事には見通しなどと述べられているだけなので
もしかすれば、10.03.14. 15:00の記事でお話した
次官更迭報道のように実際には10.03.13時点で
そんな見通しがたっていなかったのではないか、と思ったりします

次官更迭報道のような事実とは異なる
非公式な決定の報道については、
今後、細工された情報とみなしますけどね。

いずれにしても、郵便事業会社の代表取締役会長の後任が
日本郵政株式会社・
取締役兼代表執行役社長の交代のように
役所出身の方でないことを切望します

今夜は資料の整理をするので
本日の更新はここまでにさせて頂きます

それではまた明日