俺と煙草

今回の更新では、前回の更新内容(09/09/29 20:00)の続きを話します

自分の姉が妊娠中に喫煙をしたら縁を切るというのは
ちょっといいすぎかもしれませんけど、
赤ん坊が、母親の無知さや親としての自覚のなさが原因で
生まれてからいろんな支障を来すのは、見てて悲しいですよ
今の小説、漫画、映画などの作品の中には
妊娠や中絶というのを軽々しく扱う作品もありますけど
例え売れていても俺はクソな作品だと思います
そんな軽々しいことじゃないのにさ
緩んじゃいけないところが緩もうとしている
それが今の世の中で腹立たしいことです

これは、良い子ぶった人間として訴えてるんじゃない!
まともな人間として訴えてるんです!!


・・・ちょっと攻撃的な内容でしたけど
次回の更新では、別の話題にします

それでは