フィー

こんにちは、Eleventhです
今も、あの時に何が足りなかったのか考えてしまいます
あの時というのは、09/09/24 05:30の更新で
「実は、昨日の23:30頃に実生活でショックなことがありました」
と話したことなんですけど
あれはフィーが死んだことについてです
フィーは俺が知人から頂いて飼ってた金魚で
フィッシュ(fish)のフィを取りフィーと名付けました
09/09/23 23:30頃、ふと目を覚ますとフィーが死んでて
可愛がってただけにショックでした
何が足りなかったんだろう、水をかえなかったから?
それとも、餌を与えすぎたからかな?
う〜ん

あと、09/09/24 05:30の更新内容が
恋愛についてだと思った人もいるかもしれませんけど
それは違いますから

では、また更新します