硬派

今は食事中です
何を食べてるかは、秘密です
それはさておいて、前回の更新(09/09/28 11:30)にて
ガリガリに近いような痩せ方をする女の人もいるけど
あれはどうかな?って思います
男はガリガリより、ちょっとムチッとした方がそそられますよ」
と話しましたが
これは女の人が読んだらドン引きされるのを覚悟して書きましたけど
思ったよりドン引きされてませんでしたね
よかったよかった

( ´〜` )

というより、ちょっと考えすぎでしたね
俺は滅多にこんな性的なことを話さないから
たまにゲイだと勘違いされることがあるんですけど
俺はゲイではありません、女好きです
けど、女好きといっても普通の男の子と変わらないし
女受けするようなことは、一切しませんよ
これって硬派というのかな?