I am デブ!

昨日、自分はデブだとさりげなくカミングアウトしたEleventhです
それより前に、自分が太っていることは話してたから
昨日、カミングアウトしたとは言えませんけどね
ところで、読んでる人は俺が今、どれくらい太ってると思ってます?
服がピチピチになるような太り具合ですか?
高校時代は、それくらいだったかもしれませんけど

今はそこまでは太ってませんよ(笑)

見掛けより太ってる(体重が重い)と言われることが多いです
太ってることは、俺はそこまで気にしてません
一生、痩せることができない訳ではありませんからね


それにしても、世の中ではよりスリムになりたいとか言って
ガリガリに近いような痩せ方をする女の人もいるけど
あれはどうかな?って思います
男はガリガリより、ちょっとムチッとした方がそそられますよ
一概には言えませんけど


健康を疎かにまで痩せる必要はないよ
そこまでしたらスリムというより、ただやつれてるだけだから
ダイエットをする人達にそう啓発したいもんです
でも、その勇気がないんですよね(苦笑)