いろんな話

塩崎恭久官房長官武部勤元幹事長には
もうお願いだから目を覚ましてもらいたいです
正直、反麻生とかより選挙の方が重要じゃないんですかね?
2人のグループはある意味、被害者みたいなものだから
強く批判とかしたくないんですよ
塩崎恭久官房長官武部勤元幹事長のグループの議員の方々が
反麻生の動きを終わりにしてくれたら選挙で後押しします
もちろん、職務に奮闘する閣僚の方々や
麻生太郎総理を擁護する議員の方々も選挙では後押ししますよ

鳩山邦夫前大臣も反麻生とか党内分裂とかしないでほしいです
報道機関も、もう政局を騒がないでくださいね
本当に信じてますよ

嘘に決まってんだろw
マスコミと関わらなきゃ、こんなことにはならなかったよww
クソ政治部がwww
中川秀直と政治部、政治部OBが共謀してんだろ
人助けなんてするんじゃなかったよ
人助けしたことを心から後悔してるぜ
人助けなんかするもんじゃねぇよ
マジで、ろくなことにならねぇwww
どう考えても報道機関内部に共謀者がいないとここまでできねぇだろ??

俺のこと好きでも、嫌いでもどう思うと勝手にすればいいさ
けどさ、あの時は嘘で言ったつもりは本当にないよ

俺はこの数年、感情的になったとつくづく思うよ
なんでかな?昔はこんなんじゃなかったって分かってるだけどさ
きっと俺の中で誰かのせいにしたい気持ちがあるからだね
誰かのせいにしたいって気持ちは昔はなかったよ
自分自身によく怒られる、自分が情けないよ