リスペクト

全世界のマイケルファンにとって、昨日は悲しい1日でした
しかし、マイケルさんが亡くなっても
ブルース・リーさんと同じように、
人々の心の中で生き続けていきますよ
・・・俺らしくない言い方だけど、
気にしないでください
けど、訃報で生きていた頃以上の
スポットライトが当たる著名人とかいますけど、
なんとなく切ないものですね
でも、こうゆうのは有終の美を飾るってことなのかな?
よくわかりませんけどね

さて、マイケル・ジャクソンさんの死因は
薬物の乱用との説がありますが
俺は薬物乱用の防止を強く訴えたい
薬物乱用によって人生を崩壊させた著名人もいますし
俺がリスペクトする俳優の1人である
リヴァー・フェニックスさんも
薬物乱用によって亡くなっているんですよね

・・・・・・

とにかく、俺は薬物乱用の防止を強く訴えたい


人身売買の件は、まだ考えがまとまっていませんから今日は語りません


2010.12.01 【訂正】